PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

UP

12/23のアジレポUPしました。
相変わらず(^▽^;)な出来ですが、
よかったらこっそり覗いてやって下さいm(_ _"m)

| お知らせ | 21:42 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こっそり見てきました~(o^^o)
AGのスタートの時のルーク君、
首輪を外してからGOが出るのを待ってる時の緊張感がたまらなくいいですね~。
てへっとしたお顔から目がきりっとし口を閉じそれで耳がピーンと立つ・・・。
あの瞬間が見てて何とも言えません。
マテが苦手だったとは思えませんよ~。

足元悪かったからパパさん大変でしたね~。
ハンドリングがすっごい丁寧でルーク君走りやすそうだったな~。
JPで一瞬キョロッとしたときのルーク君もプリティ♪

| ふくまま | 2007/01/25 12:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
YUYUさんところではどうも^^
と言いながらもこっそり遊びに来てました(;^。^A アセアセ・・
動画も見せていただきました
カッコいいな~
↑マテが苦手だったの!?!?
すっごいな~ちゃんと乗り越えたんだ
ルークくんみたいなスタートになれるようただいま練習中です

| chima | 2007/01/25 15:25 | URL | ≫ EDIT

☆ふくままさん☆

見て下さったんですね~♪ありがとうございますっ。
スタートはいつもドキドキです(笑)
ビデオ係の私は
“頼むから、ちゃんと待っててよ~”
って念じてます(´▽`*)アハハ
ビデオではちゃんと待ってるようにも見えるのですが
実は旦那がGo!かける前に飛び出してしまうのです~(笑)
まいった、まいった(T▽T)

その後、福ちゃん&ももちゃん調子はいかがですか~!?
夏の蔵王で4コギちゃんたちの速さに感動して
これからが楽しみだな~とずっと気にかけています(*^▽^*)
今年はどこかの競技会でご一緒できるといいなぁ♪
また一緒に練習したいですねっ☆

JPでのよそ見(笑)
あれおでかけしないかとヒヤヒヤだったんですよ~!
過去に2度おでかけしてしまったんでね(^▽^;)

☆chimaさん☆

わ~♪chimaさん、こんばんわ!!
YUYUさんのとこではいきなり失礼しました~(笑)
覗いて下さってたんですね♪嬉しいです(*^▽^*)

アジレポ見て下さったんですね♪ありがと~ございます♪
マテはまだまだ不安定なんですよ~ぷぷぷっ
目離すと勝手にスタートしちゃう困ったさんです(笑)

ちーちゃん&あまるくん、
ますますパワーUPしてるんだろ~なぁ♪
楽しみで仕方ありませ~ん♪
今年はどこかの競技会でお会いできるの楽しみにしてまーす♪

アジ友達が増えると遠征の楽しみ、増しますねっ(*^▽^*)
今日2/24の大凧、申し込んできましたよ~☆
会えるかな!?会いたいなっ♪

| よ~ちん@管理人 | 2007/01/25 21:52 | URL | ≫ EDIT

こっそり見ないでガッツラ見てきました~~♪(^o^)丿酒酒

スタート前に『待て!』をかけながらリードを外して後ろに投げる旦那様がカッコ良かったですよ~~♪(^_^)v
毎回書いてるかもしれないけどアジしてるルーク君はかっこ良い~~ですよ♪

↓記事でオエオエしたようですが何事も無くてよかったですね♪
この間ちっぷが食後少しオエオエをしたのですが、あんちゃんが危なく食べそうでしたよ~~(汗汗

| ちっぷぱぱ | 2007/01/25 22:05 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

ぷぷぷっ!!
こっそりぢゃなく、ガッツラ!!ですか(笑)
いつもありがと~ございまぁす♪ヾ(〃^∇^)ノ

あらら♪旦那に伝えておくです( ̄ー ̄)v
このコメントはかなり喜ぶと思いますよ~(* ̄m ̄)プッ
でもこれルークがちゃんと待ってこそ
成立するものなので、毎回こういかなくて困ってます(笑)

ちっぷちゃん、大丈夫ですか!?(T-T)
って、あんちゃんっっ!!(笑)
もぉ~なんて可愛いんでしょ、あんちゃんてばっっ。
ルークはその後、なんともないけど
ちっぷちゃんはどうですか!?
あの吐く寸前のおなかクポクポは見てて切ないですよね。
ちっぷちゃん、おだいじにねっ!!

| よ~ちん@管理人 | 2007/01/25 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/330-6f90a210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

