PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビデオ・写真

今日のお散歩はめいっぱいボール投げをした
おかげで夕方からぐ~っすりです
晩御飯食べたあともすぐケージに戻ってグーグー。
ワクチン接種してから
しばらくおとなしめな散歩だったもんね、今日は疲れたかな。

今日は散歩から戻ってきたあと、
旦那が出勤するまでビデオカメラでお疲れルークを
撮って遊んでみた
ルークはかなり迷惑そ~だったけど…(* ̄m ̄)プッ

ビデオカメラで撮った動画から
切り取ってみたのがこの写真

HPNX0015.jpg


思ったより綺麗なもんだな~とちょっと感心。
でもこれはただゴロゴロしてるだけのルークを撮ったからなんだろ~なぁ。
動いてるとことか撮ったら、やっぱボケボケなんかな!?
色々試して遊んでみたいと思った

でも部屋でビデオ撮るのに気付いたこと。
それは部屋をちゃんと片してから撮らないと
いらんもんまで映ってしまうということ~
普段からしっかり掃除しましょー、と反省なのです…(T▽T)

| 日常 | 00:09 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わかるぅぅぅぅ
わかりますよー。
私もお家の中でよくピカソの写真を撮るんですけど、
ピカソのバックにお見せできない光景が写ってたりして・・・
ボツになっちゃったりします。
ふぅ~。(汗)

| ピカママ | 2006/03/03 00:22 | URL | ≫ EDIT

ピカママさん、こんばんわ☆

ウハハ~♪ですよね!?ですよね!?(笑)
今日なんて旦那に渡したお金が
テーブルの上でヒラヒラしてるとこ映っちゃいました(T▽T)
(しかも少ない金額だったので余計恥ずかしくて(笑)
早く財布に入れろって~なぁ~んて
意味不明なケンカに発展するとこでしたよ~。


| よ~ちん@管理人 | 2006/03/03 00:42 | URL | ≫ EDIT

胃痛も落ち着いて沢山遊べて良かったですね~♪
ビデオカメラ大活躍ですね☆
ビデオだと背景全部写ってしまいますものね~(笑
うちも私達限定の写真は沢山あります!!(爆
ワンコ達ばっかり撮って私達の写真はほとんどありません!(-_-;)

| ちっぷぱぱ | 2006/03/03 11:52 | URL | ≫ EDIT

やっぱりビデオカメラっていいねぇ~♪
動くさくらが残ってるのは、『ヨジペ』だけだもん…。
って、最近は写真すらあんまり撮ってないや(^^ゞ

そうそう、突然なんだけど明日(土曜日)お昼過ぎから、宮床の公園に出没予定デス!!
姉親子もいっしょなんだけどね。
もし時間あったら、る~くんも遊びに来ない??

| 桜っ子 | 2006/03/04 00:20 | URL | ≫ EDIT

ありがと~ございますm(_ _"m)
おかげですっかり落ち着いたようです…(´▽`*)アハハ

ビデオカメラ、大活躍してくれるといいのですが
使いこなせるようになるまで
ものすんごぉ~く時間がかかりそうで困ってます(笑)

ちっぷ家限定の写真、どんなだろ!?(*^m^*) ムフッ
うちもルーク家限定の写真はいっぱいありますよ~(笑)
そしてぱぱさんと一緒でうちもわんこ写真ばかりです。
旦那を撮ろうとするとルーク抱き上げて顔隠すし
私はぜ~ったい撮られたくないんで…ぷぷぷっ

| よ~ちん@管理人 | 2006/03/04 00:25 | URL | ≫ EDIT

桜っ子ちゃん、こんばんわ☆

動くさくたん、うちのカメラでよかったら撮るよぅ♪
ヨジペのさくたん、可愛かったよねぇ♪ほんっとに(*^▽^*)
確かあのときはルークに
「ルーク、さくらちゃんだよ~♪」
って声掛けたら、玄関までお迎えに走ってたっけ(笑)
おバカちんだよね~(* ̄m ̄)プッ

をををっっ!!
桜っ子ちゃん、明日宮床に行くの!?
わぁ~♪行きたいなぁ(*^▽^*)
でもね、明日かずくんが秋保にお泊りで
何時に出てくかちょっと不明なので(今、夜勤でいないの)
行けそうだったら、急いで向かうね~(笑)
お知らせありがと~♪

| よ~ちん@管理人 | 2006/03/04 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/33-37bcd3ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

