PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジな日曜

今日はお昼から第二へGo!です。
グランドに着くと、皆さんお揃いでしたよ~(*^▽^*)
毎年この時期は雪が積もって練習どころじゃないけど
今年はな~んかちょっと恵まれちゃってる感じ!?(笑)
天気もよくて、暖かいしアジ日和な日曜となりました。

思いっきり走って大満足なルーク。
DSC_6797.jpg


ルカぽんも元気いっぱい登ってました~♪
DSC_6815.jpg


サムライブルーなNaNaちゃんも元気元気♪
DSC_6829.jpg


ぴよたん、ユリユリ襲撃ちぅ!?
その後ろでなぜか嬉しそうに見学するルーク(笑)
DSC_6862.jpg


仲良くおやつもらいました(*^▽^*)
DSC_6878.jpg


ルークにもっと走れ!!と煽るぴよたん(笑)
DSC_6884.jpg


あぁ~楽しかった♪
週末、こうしてお友達の皆さんに会えるのってサイコー!!

| アジ | 21:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

よ~ちん、こばわ~ん♪

ホントに今年の冬はあったかくて過ごしやすいよねェ。
アジ好きなるーくんとかずくんにとって最高な冬だね( ^(工)-)・・・
ロキ先生も寒さに負けず飛び回ってるよ~。

近々会いたいねェ~。
例のブツも引き取りに行かなきゃだね(笑)

| ロキまま | 2007/01/21 23:13 | URL | ≫ EDIT

☆ロキままちん☆

ロキままちん、いらっさい♪

ほ~んと今年はど~なっちゃったの!?くらいな
雪のなさと暖かさだよね!?
まるで地元の冬を過ごしてるようだよー(笑)
ロキたんも暖かい冬、満喫~♪だねっ。

うんうん♪会いたい♪会いたいっっ。
早くブツ(笑)渡したいしねっ。
試着したトコ激写したいし~ぷぷぷっ
また都合のいい日があったら連絡ちょ~だいなっ。
待ってるぢょ(*^▽^*)

| よ~ちん@管理人 | 2007/01/22 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/327-ee7d5c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

