PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっさい♪

今日はせっせとピザ作り(*^_^*)
久々にHBで生地をねりねりしてみました♪
いつもはオーブンで焼くのですが
今日は初めてIHのコンロで焼いてみることに。
これがなかなかGood♪オーブンとはまた違った仕上がりです。
焼く時間も短くって楽だ~♪

一緒に食べよ~♪とモコ家をお誘いしてみました。
来てくれたよ~モコママさん&モコちゃん。
ルーク、ギャンギャン大騒ぎ(笑)
大好きなモコ家の登場に一人で勝手に盛り上がりすぎです(* ̄m ̄)プッ

モコちゃん、いらっさぁ~い♪♪♪
DSC_6747.jpg


おすもうもいっぱいしました(笑)
ルークはいつも下が定位置なんです。
DSC_6753.jpg


疲れたら仲良く休憩(*^_^*)
DSC_6768.jpg


2階のしつけ部屋でもいっぱい遊んで
大満足なルークは今ぐ~っすり眠ってます♪
遊んでもらったのはルークだけじゃなく、かずくんもです(笑)
モコちゃんにとってかずくんは追いかけっこする相手なようで。
足の速いモコちゃんを捕まえるのはなかなか難しいのだーぷぷぷっ

ルークとモコちゃんはもうすっかり上下関係が出来てるようで
ボール遊びなんかしてみると、一緒に追いかけてみるものの
ルーがキャッチしたときは口からポロっと出して、モコちゃんに譲って
モコちゃんがキャッチしたときは奪いに行くことはありません。
(ただモコちゃんの周りをグルグル回って待機してますが(笑)
1つのボールでもケンカすることなく、仲良く遊んでました。

とっても楽しい夜でした☆
モコママさん&モコちゃん、また一緒にご飯しようね。
そして今年も宜しくね~(^_-)

| お友達 | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

秋にお逢いしたモコちゃん家とウマウマしたのですね~~(^o^)丿酒酒

ところで、ウマウマのピザの写真は何処へ・・・(@_@;)??
モコちゃんとルーク君はしっかり上下関係が出来ているのですね♪
賢いですね~~♪ うちのガウガウ姉妹は困ったさんだなぁ~~(トホホ

| ちっぷぱぱ | 2007/01/20 20:53 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

ピザよりも2コギに夢中で撮り忘れちゃった(^▽^;)
でもブログに載せられるような
綺麗な出来じゃないんですよ~(T▽T)

モコちゃんは本当に優しいコギちゃんです♪
モコママさんも優しい方で
ルークにとっては大好きなご家族なんですよ~♪

ちっぷちゃん&あんちゃんは
いつも元気で可愛いじゃないですか♪
ねっ、ぱぱさんっ(*^▽^*)

| よ~ちん@管理人 | 2007/01/20 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/325-78f16a53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

