PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐるぐる

今日はこれといってブログのネタになるような出来事もなく
ボケ~っとした一日でした(笑)
こ~いう日は一日が長く感じるもんです(^▽^;)

テレビ見ながら、同じくボケ~っとしてるルークを呼び寄せては
こねくりまわして遊んでました。
遊んでました、ってよりは
遊んでもらってました、って感じだったかも。。。

ルークがお昼寝モードに入ったところで
私は買い物に出かけたのですが
お店の入口まで行くと、おばちゃん2人が
こっちに向かって何か言っている…!?
全く知らない人なのでなんなんだろ~と近づいてみると…

「電気ついてるけど、改装中でお休みなんだって~」

なるほど(笑)教えてくれてありがとう。
というわけで別の店へ。
欲しいものがどこに置いてあるのか分からないせいで
カゴ持って、店内をグルグルしました(^▽^;)
何周したよ!?ってくらい、結構歩いた(笑)

これだけで今晩はぐっすり休めそうな私の体力って…(T▽T)
あ゛~!いい加減、年末のアジレポUPせねば。
すっかり忘れてたよぉ~。

写真UPしたいけど、なんだか重くて出来ない…。
というわけで今日は写真なしです(笑)

| 日常 | 22:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

店内ウォーキングでしたか~~(^o^)丿酒酒

うちの近所のおばあさんはジャ○コバスに乗って毎日店内を歩きに行くそうですよ!!(爆
天候に左右されないので良いらしいですよ!!
・・・誰も言っていませんからね!! おばあさんの仲間入りだなんて♪(笑

| ちっぷぱぱ | 2007/01/18 21:48 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

ぷぷぷぷぷ~っっ!!
言われてしまった(笑)おばあさんてぇ~!

でも今の私の体力はご近所のおばあさんより
低下してると思われ… Σ(゚Д゚)
私も乗るかなぁ…ジャ○コバス(笑)
目指せ!!店内ウォーカー(* ̄m ̄)プッ

| よ~ちん@おばあさん | 2007/01/18 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/323-5031b844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

