PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱力感

今日からいつも通りの生活。
このボーっと過ごす時間、久々なので
時々少し寂しく感じられたりもして、変な感じ。
帰省したあとはいつもこんなホームシックな状態が
しばらく続いたりするのです。
それだけ連休中の時間が充実していたせいだよね。

昨日、地元の友達からメールをもらった。

「寂しくない!?大丈夫かな!?」

友達の優しい気遣いにじーんと来るものがあります。
いつも気にかけてくれてありがとう(*^▽^*)

しなきゃいけないことは沢山あるけど
とりあえず今日一日は何もせず、静かに過ごしてました。

おまけにルークもゴロゴロして過ごしてました(笑)
070111_1706~01.jpg

| 日常 | 22:19 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ
ルークさん 
すごい脱力っぷりですねー。
ぷぷぷ。

| ピカママ | 2007/01/11 22:30 | URL | ≫ EDIT

今TVを見ていたらカツーンが『ギリギリでいついたいから~~♪』って歌ってました♪
↓思わず笑ってしまいましたよ~~♪(^o^)丿酒酒

連休で充実していた分コッチに帰ってきてからはヒマヒマですか~~
そんな時はスロですよ!! (悪魔ぱぱ)

うちのあんちゃんは細いのですがずっしり感はあるのです!!
ルーク君はスリムですが毛も短いですか??

| ちっぷぱぱ | 2007/01/12 21:36 | URL | ≫ EDIT

今更なんだけどね
おーかーいーりーぃ♪

なになに、ホームシックかい?

そーんなトキはアタシを呼びたまえ!
さびしい気分をブッ飛ばすよな笑いを提供しますよぅ。

アタシとロキ先生がいる限りよ~ちんは宮城に帰ってきても淋しくないのだぁ~~~~っ☆

とあるイベントからの帰宅直後の為、必要以上にハイテンションですまん。(笑)

| ロキまま | 2007/01/13 01:50 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

このウダウダぶりが可笑しくって
多少写りが微妙でも携帯の待ちうけにしてしまった
私…親バカっつぅやつでしょか!?(^▽^;)

☆ちっぷぱぱさん☆

もういきなり爆笑です~ぷぷぷっ
彼らのデビュー曲は、まさに先日の私そのもの!?(笑)
これからもギリギリで生きていこ~と思います(* ̄m ̄)プッ

…スロって囁かないで(T▽T) 
病気が再発しないように我慢我慢…ぶつぶつ

ルークは毛短めですよ~(笑)
生え変わって、夏よりは充実してますけど
それでもやっぱ短い方だと思います♪
おしりはボサボサする前にカットしちゃってますけどねっ。

☆ロキままちん☆

やぃやぃ、なにやらハイテンションですなぁ!?お嬢よ(笑)
なんとも羨ましい限りだよ(*^_^*)

ホームシッカーなよ~ちんだけど
そっか♪
こ~いうときはロキままっちにSOS出せばOKなのね♪
んぢゃお言葉に甘えて出動要請しようかのぅ(笑)

こっちに来て、こういってくれるお友達に恵まれたことに
感謝せねば~!
ロキままっち、ありがとね~ヾ(〃^∇^)ノ

追伸 はよ(早く)Tシャツ、
取りにこや~よ(おいでよ って意味(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2007/01/13 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/318-61e3b5b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

