PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休 2日目

今日よ~やく免許の更新完了しました(笑)
1/12までだったからギリだね(^▽^;)
いや~ヤバかった!!
何がって視力検査。。。
な~んにも見えないので適当に答えていたら
見事に全て×だったようで…

「ちょっとひどいね~。寝不足!?もう一度やるから奥で目休めててね」

と奥のソファーで休憩させられた(T▽T)
2度目の視力検査はちゃんとOK頂きましたよ~(笑)

「なんともないね。大丈夫!」

この言葉聞くまでドキドキしたよ。。。
ま、とりあえず無事済んだということで。
また5年後お世話になります(笑)

免許センターのあとはルークを連れて宮床へ

軽のバッテリー交換

買い物

ルーク シャンプー

宮城での初打ち(惨敗 笑)

なんかちょっとぐったり。
明日は何をしようかな。

TS380194.jpg

| 日常 | 00:14 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

無事にお帰りなさいませ~~♪(^o^)丿♪
噂の免許更新も無事に済んだのですね!!
視力も期限もギリギリでしたね~~(爆

宮城の初打ちも・・・残念でしたね。。。(涙
次回にがっつり回収してくださいね~~♪(*^^)v

| ちっぷぱぱ | 2007/01/10 12:01 | URL | ≫ EDIT

よ~ちんさん、今年もどうぞ宜しくお願いします!
免許更新良かったですねー!
私も最近急激に視力が落ちやばかったけどどうにか通りました(^^;ゞ

初打ち残念でしたー。貯金してきたんですよね?(笑)
我が家も数年前までは夫婦でかなりつぎ込みましたよ~。
もう引退しましたが・・・。一時期病気でしたので(゚ ∇゚ ;)!!

| ふくまま | 2007/01/10 12:42 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

ただいまです~♪
噂(笑)の免許更新、ドキドキでしたよ~。
ぱぱさんの言うと~り視力も期限もギリでした(^▽^;)
今度はもっと早めに行かなきゃなぁ~と反省です。
視力は…遠くの山でも見て鍛えておくとします(笑)

懲りずに初打ち~とか行くからこうなるんですよね。。。
もういい加減卒業しろってことかなぁ(T-T)

☆ふくままさん☆

ふくままさん、こんばんわ☆
こちらこそ今年もど~も宜しくでーす!
去年以上に仲良くしてやって下さいねっ(*^▽^*)

ふくままさんも視力悪いんですか!?あら~(T-T)
あの視力検査見づらいですよねぇ~、と
免許センターのせいにしてみる私。。。(〃▽〃)

初打ち(笑)そうそう、愛知と宮城に貯金ですよ(笑)
って、この貯金いつもおろすことが出来ないのは何故!?
うちもいい加減引退せねば。。。(T▽T)

| よ~ちん@管理人 | 2007/01/10 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/316-1d710164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

