fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幼馴染みと

20070105210702
今日は幼馴染み&彼氏さんと一緒にランチ
ルイママへパスタ&チーズフォンデュ食べに行ってきました
んまかったぁ

彼氏さんとは初めましてだったけど、
とっても感じのいい、楽しい方でした
なによりも幼馴染みが楽しくて仕方ないって顔してたから、
きっとこの彼氏さんが彼女にとって最後に人になりそ~な気配
良かった、良かった
16時までのんびりお茶して、お別れ
その後、ルークを連れて公園に
ボール投げして遊んだあと、公園内をグルグルして池の鯉見たりして帰ってきました。

明日は雨降りみたい…
こっちにいられるのもあとわずか。
もう十分過ぎる程、満喫してるけど、
あとはしっかり親孝行しなきゃなぁ

写真は今日食べたチーズフォンデュ

| お友達 | 21:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お友達との楽しい食事が出来て良かったですね~~♪
チーズフォンデュと言うことはワインでしたか??(^o^)丿酒酒

こちらも晴れたり雨が降ったりと不思議な天候ですが
そちらは雪も降ったんじゃないですか??
残りの時間も楽しくお過ごし下さいね~~♪

| ちっぷぱぱ | 2007/01/07 13:58 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

チーズフォンデュ、ウマウマでした♪
うちでもこれだけ美味しくできたらいいのにな~(笑)

愛知も雪ちらちら~っと舞ってましたよ♪
向こうはタイヤ履き替える習慣があまりないので
ちょっと降るだけでもオロオロしてました(笑)
もちろん私達は余裕でしたけどねっ(* ̄m ̄)プッ

にしても、今年の宮城は雪少ないですね!?
帰ってきてびっくりです(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2007/01/08 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/314-6650200b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT