PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ

20070104220107
今日はお昼に旦那・両親と近くのうどん屋でご飯食べたあと、
市内で靴買って、
その後、名古屋へお出かけ。

頼まれていたものを探しにドライブも兼ねてフラフラしてきました
でも駐車場はないし(車で行くとこじゃないわな~
お店はものすごい行列だし、
名古屋の店は諦めて、三重・長島へ
東海ICから伊勢湾岸道ですぐ。
探してたブツもバッチリGETできました
ついでにかずくんの分もお買い上げ

写真はお買い上げした矢場とんTシャツ
可愛い~

明日は幼馴染みとその彼と一緒にランチの予定
これまた楽しみだっ
ルークは旦那だけじゃなく、私の両親がちょこちょこ散歩に連れ出してくれているので、
夜はし~っかり眠ってくれてます

| おでかけ | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

新年おめでとうございます☆

充実したお正月をお過ごしですね~
ルークくんもぐっすり眠れるくらいお散歩に連れて行ってもらえるなんて、
本当に嬉しい休日となりましたね♪

今年もルークくんご一家にとって素敵な1年となりますように(*^_^*)

| れいた | 2007/01/04 23:37 | URL | ≫ EDIT

☆れいたさん☆

お返事遅くなってすみませんm(_ _"m)

あけましておめでと~ございます♪
今年もど~ぞ宜しくです♪

れいたさんも楽しいお正月お過ごしでしたか~!?
あっという間の連休でしたね(笑)
こちらに帰省されたのかしらん!?
後ほど遊びに伺いますね(*^▽^*)

また1年わんこ三昧なルーク三昧な(笑)楽しい年にしましょ♪

| よ~ちん@管理人 | 2007/01/08 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/313-6e7f4142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

