PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー

さっきまでサッカー見て、
一人でワーキャー騒いでましたこんばんわ
ぐっすり寝ていたルークにとっては
かなりの騒音だったことでしょう…ごめんね
代表戦はなぜか旦那が夜勤の週に行われることが多いのですが
今日も出勤前に

「また2直(夜勤)だよぉ。。。」

とボヤきつつウチを出て行きました~
見れないのもつまんないかもだけど
一人で見るのもなかなか寂しいもんです。
ゴール決まったときに手叩いて、喜んだあとの静けさ…
でも見れないより、見れた方が全然いっかぁ~(´▽`*)アハハ

今日は昨日より長めのお散歩。
おしりももう全然大丈夫みたいだし、元気いっぱいなので
散歩したあと、庭で少しだけスラ練しました
明日はボール投げできるかな~なんて思ってたら
雨&雪だそ~で。。。ざ~んねんっ
でももう2月も終わりで明日からは3月突入かぁ~
早いな~ホント。

今週の土曜は旦那が会社全体の親睦会とやらで
秋保温泉へお泊りに行ってしまうようなので
日曜は練習に行けたらいいな~と思ってマス

…いいなぁ、温泉

写真はこの前バリカンでカットしたルークのおしり。
ゲジゲジです

060218_1918~01.jpg

| 日常 | 00:18 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

サッカーの裏でやっていたマグロを見てそのままニュースをみていました・・・(爆

今日は寒いですね~~!
こんな路面状況じやボール投げ&散歩は無理ですね・・・(涙
温泉良いですね~♪最近は粉温泉!?(入浴剤)にしか入ったことしかないですよ~~(涙
オチリカット素晴らしいですよ~(^o^)丿♪

| ちっぷぱぱ | 2006/03/01 11:09 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ
旦那さん親睦会たくさんあって、ウラヤマシー。
温泉も行ってないなぁー。
我が家の旦那さんは温泉嫌いだし・・・。
バリカンもってるんですね。
我が家は100均ハサミでチョッキン☆です。

| ピカソ | 2006/03/01 23:26 | URL | ≫ EDIT

マグロやってましたね~(笑)
ちなみに私の父も看ていたです~(*^▽^*)
携帯にメールが入って

「今マグロのテレビ見てるよ~」

って(笑)私の父も魚釣り好きなんですよ♪
といっても川釣り専門ですが(* ̄m ̄)プッ
でもそんな父のおかげで私は鮎が大好きです(´▽`*)アハハ

ぱぱさん、粉温泉ってウケる~(笑)
なるほど~!!だったら私も粉温泉ばかりです(▼-▼*)
旦那は親睦会だ~忘年会だ~って
会社の行事で色んな温泉行ってます。。。
私はボケ~っと口開けてお留守番ですよ…トホホ
ま、仕方ないですね。頑張って働いてくれてるんだから。
でもやっぱり羨ましくて仕方ないです(笑)

おしり、ホント!?可笑しくないですか!?
あぁ~お世辞と分かっていても
そういってもらえると嬉しくなっちゃいますね(*^▽^*)

| よ~ちん@管理人 | 2006/03/02 00:19 | URL | ≫ EDIT

↑看ていたじゃなくて 見ていた ですね(T-T)

| よ~ちん@管理人 | 2006/03/02 00:19 | URL | ≫ EDIT

ピカたん、こんばんわ☆

親睦会だらけでイライラしてるよ~ちんです(笑)
また今週もかよぉ~って(* ̄m ̄)プッ
ピカぱぱさんは温泉嫌いなの!?
あ~そか!!ピカちゃんと一緒がいいんだね♪きっと♪

バリカン、ネットで安いの買ったんだよ~(笑)
3千円もしなかった気が…(*≧m≦*)ププッ
足のお手入れとおしりカット、楽々ですよ~ん♪
ハサミであんな綺麗にカットしてもらえる
ピカちゃんは幸せものだね~☆
ルークなんてバリカンあるのにゲジゲジだよぅ(T▽T)

| よ~ちん@管理人 | 2006/03/02 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/31-4d91b206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

