PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006年

そろそろ実家に帰る準備を~とバタついてます。
家からブログ更新するのは今年はこれで最後かも知れません。
というわけで今年1年、お世話になった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _"m)

2006年はアジ三昧な わんこ三昧な1年だった気がします。
去年以上に、ね(*^▽^*)
愛犬ルークとの生活が年々楽しくなっていく我が家。
始めの色んな苦労を思えば、今のこの生活は夢のような時間。
でもあの頃の苦労があったからこそ
色んなお友達と繋がって
色んな出来事に一喜一憂して
今の生活の全てに繋がった気がします。

いつも優しいお友達の皆様にそして教室の先生ご夫妻に
沢山沢山 感謝感謝の1年でした。

アジリティーという競技を通じて
素敵なお仲間の皆さんに恵まれたこと
そしてかずくんとルークを深く結びつけてくれたこと
その時間をただ見ているだけの私も一緒に楽しめたこと
この1年に沢山のありがとうがつまってます。

来年も今年以上に素晴らしい年となりますように。
ここに遊びに来て下さった皆様、楽しい年末年始をお過ごしくださいねっ。


ルーク、来年も楽しい時間がいっぱいな年にしようね。
TS380123.jpg

| 日常 | 23:50 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

気をつけて帰ってね。
今年1年ありがとうございました。<(_ _)>
来年もよろしくね!v-218

| yayoiko | 2006/12/28 01:51 | URL | ≫ EDIT

遅かったかなあー
けっこう遠いし、年末だし道中気をつけて行ってらっしゃーいv-448v-355
年越しはご実家だね。
 アケオメは第二でしたいです。
色々お世話になりました、来年もよろしくお願いします。

| YUYU | 2006/12/28 08:16 | URL | ≫ EDIT

☆yayoikoさん☆

お返事遅くなってすみませんm(_ _"m)

旧年は色々とお世話になりました。
今年も去年以上に(笑)宜しくお願いしまーす!
また第二でお会いできるのを楽しみにしてますね☆

ルカぽんは元気ですか~!?
姐さんも元気ですか~!?
またカラオケいきましょー!!

☆YUYUさん☆

お返事遅くなってすみませんm(_ _"m)

素敵な年賀状、ありがとうございました!!
今年もど~ぞ宜しくお願い致します。

実家までは10時間くらいでした♪
思ったより早く着いて楽でしたよ(笑)
今年もまた楽しく練習しましょーねっ。

| よ~ちん@管理人 | 2007/01/08 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/307-32bc4aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

