PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯物

寒くなって、洗濯物の乾きが鈍くなってきましたね~(^▽^;)
全然乾いてないのに、干すものは増える一方で。。。
洗濯物を干してる部屋に扇風機置いて回したりしてますが
そ~んなに効果は見られない…( ̄へ ̄|||)

とりあえず厚手のものだけ持って
コインランドリーへGoです。
乾きたてのバスタオルのふわっふわな仕上がりに
思わず頬擦り(笑)気持ちがい~♪
洗濯物がカラっと乾く夏が恋しく感じました。

ルークと暮らし始めて、アジするようになってから
洗濯物が一気に増えた気がします。
あとお風呂場に砂がザラザラ~とかね(笑)
もっとしっかりお掃除しなきゃ~と思いつつ
ど~せまた汚れるんだ、って思うと手抜きになっちゃうんですよねぇ(^▽^;)

TS380113.jpg

| 日常 | 21:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わかる!!

| yayoiko | 2006/12/20 08:57 | URL | ≫ EDIT

☆yayoikoさん☆

うはは~!ですよね!?ですよね!?ぷぷぷっ

| よ~ちん@管理人 | 2006/12/20 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/300-8e8a0ca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

