PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり

昨日、ワクチン接種したルーク
今日のお散歩はの~んびりゆったり&短めに済ませました。
そして体温計さされたときに血が出たこと、ちょっと心配してたけど
今朝普通にご飯食べて、トイレはうちでも外でも絶好調~
&出血も見られなかったので一安心です

体温計さされたくらいであんなにビビって暴れるなんて
もう恥ずかしすぎるので、こうなったら習慣づけてやろうと
これからは時々様子を見て、やることに決めました
自宅での体温測定、ルークの体調管理にもなるだろうし
獣医さんでまた暴れることのないよう、少しずつ慣れさせないとだね。

写真はオフ会のときにロン母さんに撮って頂いたものです
かっこよく撮ってもらえて嬉しかったね
ロン母さん、ありがと~ございました♪

55401_1140349792.jpg

| 日常 | 00:10 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

オチリ悪くならなくてよかったですね~♪
あんはまだ掛かりつけの病院には連れて行ってません
どうなることやら・・・(汗汗
昨日飼ったショップに連れて行きました~
店員さんたちが『随分落ち着いたね~』といってましたよ~
ルーク君♪かっこ良く撮ってもらってよかったねえ~(*^^)v

| ちっぷぱぱ | 2006/02/28 12:52 | URL | ≫ EDIT

お大事に
ルークさん
おしり大丈夫???
これから、毎日ですか?
がんばってね♪ルークさん。
っていうか、飼い主さんの方が大変かも。

2時間もつガムってどんなガム???
ボクは2分もあれば完食しちゃって・・・

| ピカソ | 2006/02/28 22:58 | URL | ≫ EDIT

ほ~んと、なんともなくって一安心です(*^▽^*)
体温計に血がついてたときは
Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!! ←本当にこんな感じでした(笑)

あんちゃん、ちっぷちゃんの先生に会うのは
もうそろそろって感じでしょーか♪
ショップの店員さんたちが
落ち着いたねって言われてるんですもの~大丈夫♪♪ねっ。

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/28 23:50 | URL | ≫ EDIT

ピカたん、こんばんわ☆

ルークのおしりもう大丈夫よ~♪
心配してくれてど~もありがと(*^▽^*)
体温測定は抜き打ちで行いまーす(* ̄m ̄)プッ
さすがに毎日はこっちもルークも大変だからね(笑)
また血が出てもやだし~(´▽`*)アハハ

2時間もつガムはね、ふつーのガムだよ(笑)
(結び目が2つある、骨型の固いガムね)
ルーク、食べるのが遅いらしいよ。
お友達コギちゃんは20分くらいで食べれたのに
ルーク…なんででしょ!?(笑)ほんっと遅いんだよ~っっ。

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/28 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/30-8e00dabf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

