PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うた

土日寝足りなかった分、今日ガッツガツ寝た(笑)
目覚めはスッキリ☆
満足、満足ぅヽ(´ー`)ノ
ルークはちょっとお疲れモード。
一日ずっと寝て過ごしてました。

土曜の忘年会、うちは初参加でした。
普段一緒に練習している皆さんやお世話になっている先生ご夫妻と
一緒に飲んだのは第二でBBQしたとき以来かな!?
驚いたのはどの方も飲む飲む(笑)
そしてまた強い!!
同じペースでいったら、絶対潰れる~と思った私は
自分のペースを守ったけど
かずくん、ちょ~っとやられたようです(* ̄m ̄)プッ

もう一つ驚いたのは皆さんと~ってもおうたがお上手なこと。
テンションも高いし、いくらでも歌える~といった感じ(笑)

クマジ組忘年会のあとはyayoikoさんとyayoikoさんのお友達の
私の大好きな“姐さん”と合流(*^▽^*)
ま~たこの2人の歌の上手いことっっ!!
しかも見事にハモっちゃって、息もぴったり☆
大声はりあげ系の我が家と違って
やさし~い柔らかな歌声にうっとりでした。
聴いてるのが本当に心地よい感じというのか
そのまま目を閉じて寝てしまいたくなるくらいのハーモニー♪

姐さんが歌ってた曲名は分からないけど
「これは子守唄なんだよ~」
と言ってた曲と
yayoikoさんのハナミズキ、サイコー!!でした。
上手く言えないけど、ココ!ってとこで
ふわ~っと優しく声がぬける感じ、すっごく素敵だったなぁ。
日曜と今日はこの2曲が私の頭の中でエンドレスリピート状態なのです。

たまにはこうして駅前まで遊びに行って
仙台の夜を満喫するのもいいな~なんて思いました(*^_^*)
帰りはタクシーに乗ってきたけど
降りたときに運転手さんが

「おやすみなさい。ありがとうございました。助かりました。」

と言ってたけど、助かりましたって何!?(笑)

写真はシャンプー後のルークのおしり(笑)
なぜかこの部分だけくせが発生します。
でもこれがフリルのようでなかなか好き(〃▽〃)かわい~のだ。
TS380114.jpg

| 日常 | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

練習に忘年会だったのですね~~(^o^)丿酒酒

沢山飲んで沢山歌ってきたのですね~♪
皆さん歌が上手だったのですね!!
よ~ちんさんと旦那様もですよね~~(*^^)v

オチリの尻尾部分のクセ毛はハートマークにも見えませんか??
それともV字なのかな?? 可愛いオチリですね~~♪

| ちっぷぱぱ | 2006/12/19 15:59 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

忘年会もガッツリ楽しんで
次の日のドロドロ練習も行ってきましたよー(笑)
何もしてない私がヘロヘロなんだもん、
ルークと一緒に走った旦那はもっとヘロヘロだったはず。。。

飲んで歌ってはじけてきました~♪
皆さん、飲むわ歌うわ
さすがアジされてる方は元気いっぱいですね~(笑)
感心しちゃいましたよん。

くせ毛、ハートマーク!?
そ~いってもらえると可愛さ倍増です~(*^m^*)
ちっぷちゃんあんちゃんはくせないですか!?
ルークは洗うとガッツリ発生しますよー(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2006/12/19 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/299-5e0920e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

