PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

泥んこ

昨日の忘年会の帰宅後、寝たのは朝の6時すぎ。
そして11時に起きて、ダルダルしつつ第二へ練習に行ってきました。
グランドに到着したのは13時半頃。
だぁ~れもいないし、グランドは雨でドロドロ。
昨日、お留守番して待っててくれたルークは
走りたくて仕方がないって感じだったので
DWのタッチ練しつつ、お友達が来るのを待ってみました(笑)

でも去年の今頃はもう雪が積もって練習どころじゃなかったし
今年はまだ練習できるってのが本当にありがたい(笑)
23日の遠征に向けて
練習できるのは今日だけだったので
泥んこだろ~がなんだろ~が
怪我しない範囲で出来る限りのことを楽しく練習です(*^_^*)

練習の帰りにペットショップへ寄って買い物。
その後、帰宅→泥んこルークのシャンプーとお手入れ。
パットとおしりをバリカンでガリガリしたので
スッキリルークたんになりました(笑)

昨日の遊び疲れがなかなか抜けず
何もしてないくせに私はヘロヘロ(笑)
今日からまた少しずつ寝だめ(笑)していくとするか~(* ̄m ̄)プッ

写真は昨日の忘年会のお店へ向かう途中のページェントの様子。
人も車も多くて凄かったけど、とっても綺麗でした☆
061216_1848~01.jpg

| アジ | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/298-8f821f54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

