PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り&忘年会

DSC_6320.jpg


土曜日15時頃、ロキちゃん&ロキままちゃんが
我が家へお泊りに来てくれました~(*^_^*)

雪がちらつく中、ロキちゃん&ルークのガス抜きへ
宮床ダムへ遊びに行ってきました。
でも天気が悪かったので写真はないです(T-T)
ボール投げしてドロドロになったあと、
帰宅してお風呂場直行→
2コギの乾燥しつつ、飼い主たちはお茶して過ごしました♪

そして夕方、おかか家の皆さんが到着♪
おかかちゃんとそぼろちゃんです(*^_^*)
TS380072.jpg


TS380078.jpg


しばらくうちでお話したあとは
飼い主たちの忘年会へ仙台市内にあるお店へGoです。
4コギちゃんたちは我が家でお留守番でした。
(かぁしゃん、運転手ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ)
この様子はまた後日…(*^m^*)

飲んで食べて、お店の雰囲気に圧倒されつつ(笑)
帰宅したあとはうちのすぐそばに出来たカラオケ屋で2次会。
3時間歌って、叫んできました~!
びっくりしたのが2時間無料だったこと。
そして持ち込み可のお店なので
ビールとジュースとお菓子を持参していったおかげで
土曜の夜にこんな料金!?くらいのお値段で済みました(笑)
かなり使えるぞ、このカラオケ屋(* ̄m ̄)プッ

ヘロヘロになって帰宅したあと
また少し我が家でお話して、おかか家とお別れ。
おかか家の皆さん、遅くまでお付き合いありがと~でした♪

その後、お風呂に入って
ロキちゃん&ルークとしばらく遊んだあと
4時頃就寝。
そして9時すぎに起床。

朝ごはん食べたあとはの~んびりロキままちゃんと
お話して過ごしました♪
ルークとロキちゃんはフリーでお部屋の中をぐるぐる~(笑)
この2コギ、何時間歩きまわっていたのでしょう(* ̄m ̄)プッ
500mlのペットボトル2本分のお水を
2コギで仲良く飲み合ってました~。

その様子がこちら

あとは写真撮ったりして楽しく過ごしました~♪

DSC_6400.jpg


お水を飲むときはこうして順番待ちします(笑)
DSC_6432.jpg


ロキちゃんがと~っても優しいので
ほんっとに仲良く過ごせた2コギです(*^▽^*)
DSC_6429.jpg


本当に楽しい週末でした~!
ロキままちゃん&ロキちゃん、そしておかか家の皆さん
色々とご馳走様&ありがとうございましたー!!
また遊びに来てね~(´ー`)/~~

その後のルークはといえば
ご飯を食べたあとはケージの中でぐ~っすり(笑)
何時間もロキちゃん追跡ごっこしてれば
疲れるっつーのね(´▽`*)アハハ

| お友達 | 21:21 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごい盛り上がりだね!!
ルークくんもロキたんも、すっごくいいお顔!
ルークくんは男の子が好きなんだな。(笑)お姉ちゃんは偉そうだもんねぇ、ルーちゃん!

| yayoiko | 2006/12/10 21:46 | URL | ≫ EDIT

☆yayoikoさん☆

もうこの週末はガッツリ遊び倒した感バリバリです(笑)
今日は布団に入ったら即寝できそ~(* ̄m ̄)プッ
ルークはすでに動けない状態で…(´▽`*)アハハ
追跡されっぱなしのロキたんもきっと疲れてるはずです(笑)

ルーク…やっぱおかまなのね~って感じです(笑)

yayoikoさん、今度の土曜楽しみにしてますよー!!
ロキままちゃんもいつかyayoikoさん&姐さんと一緒に
カラオケした~いって言ってました♪

| よ~ちん@管理人 | 2006/12/10 21:53 | URL | ≫ EDIT

負けず嫌い?
ぷぷぷぷぷ
かわりばんこに、水のんじゃって、
水飲んでるの見ると、自分も飲みたくなってきちゃうのかなー?
水のみ順番待ってるルークさんの目がキラキラしてて、
楽しさが伝わってきますね。
姫たちは、かわいらしいケープ姿で、
そして、やっぱり笑顔。
楽しかったんだねー。

| ピカママ | 2006/12/10 23:25 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

可笑しいでしょ~!?(笑)
新しいマーキング方法!?くらいな飲み合い…(* ̄m ̄)プッ
でもね、お互い邪魔することなく
ちゃんと並んで待ってんの(笑)
それが何とも可愛らしくって笑っちゃったデス。

おかかちゃんとそぼろちゃんのケープ姿、
ほんっっと可愛かったんだよー!!
携帯じゃなくて、ちゃんとカメラで撮るべきだったと反省。

ルークは昨日ほぼ半日ロキちゃんを追いかけまわしていたので
今日も若干お疲れモードです(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2006/12/11 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/292-7bae181a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

