PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/26の

オフレポUPしました!!
よかったらこっそり覗いてやって下さい(*^▽^*)

| お知らせ | 02:37 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

オフ会レポをこっそり覗いてきましたよ~~♪(笑
可愛い素敵なコギさんがいっぱいでした♪(爆

11頭のコギちゃんが一列に並んでしっかり撮れてますよね~~♪
カメラ組の方達はいろんな掛け声で名前を呼んでいるのでしょうね~~☆ニヤリv-221

明日は忘年会ですね~~♪楽しくノマノマしてくださいね~~(^o^)丿酒酒

| ちっぷぱぱ | 2006/12/08 13:35 | URL | ≫ EDIT

覗きにきたでやんす
よ~ちん オシラセ さんきぅ ベリィ まっちょ♪

帰宅早々覗きにきたよ~♪
元気モリモリなロキ先生のお写真いっぱいのっけてくれてありがとね~。

明日ロキ先生が満を持して登場いたしますのでヨロスク☆
ただね~ロキ先生を洗濯するヒマがなくってねー。
ムダな抵抗だとは知りつつも、すずぎのいらないシャンプーでゴリゴリしてみたんだけど。
スメル漂ってたらゴメンね~(笑)

さぁ明日に備えて今日は早寝だぁ!

| ロキまま | 2006/12/08 22:26 | URL | ≫ EDIT

がっつり
オフレポがっつりみてきたよー。
もー楽しかったね♪
ツーショット写真も撮れて、うれしかったよ。
おかま同士、なかよくできそうなので、
今度はもっとたくさん遊べるといいなー。
明日は忘年会なのねー。
私もよ~ちん家和室で、ごろごろごろごろしたーーい!!
けど、お仕事だよーん。(涙)
楽しんでねー。
ロキ先生とのお写真楽しみにしてるよーん。

| ピカママ | 2006/12/08 23:15 | URL | ≫ EDIT

 オフレポ速攻で見させてもらいました。みんな力作デシューv-91。短い時間に良いのたくさん撮ってたねえーv-425うちの仔たちもしっかり可愛く(オヤバカ)写ってたあー。
 今年のアジ錬も終わりだね。
今日はすっかりカゼも治ってカラオケパーチィv-315
変声期でっか?見たいになるのかなあーv-411
楽しいお話待ってます。

| YUYU | 2006/12/09 16:07 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

お返事遅くなってしまってすみませ~んm(_ _"m)

オフレポ見て下さったんですね~(笑)
ありがとうございます♪
我が家短い時間での参加だったので
もう逆光だろ~がなんだろ~がお構いなしに
ガンガン撮りまくってきたのがあの結果でございます(* ̄m ̄)プッ

忘年会、弾けてきました(笑)
おかげで今日の夜はぐっすり眠れそうです(〃▽〃)

☆ロキままちん☆

昨日&今日はほんっっとにありがとねっ。
そしてお土産いっぱいもらっちゃってごめんね~!
今度来るときは手ぶらでおいで~♪

オフレポ、相変わらずの出来で申し訳ないっっ(笑)
ちょっとガッツに救われた感ありありでしょ(* ̄m ̄)プッ

今日はゆっくり休んでね♪
ロキ先生にも宜しく伝えてー!!
では次回開催を楽しみに待ってるからっっ♪

☆ピカママさん☆

お返事遅くなってしまってすみませ~ん(^▽^;)

相変わらずのヘボレポでお恥ずかしい限りです…(〃▽〃)
おかま同士の2ショットの数々、
私的にはどれもお気に入りだったので
あるだけ載せてみました~(* ̄m ̄)プッ
ピカたん、また一緒に写真撮らせてねっ!!

ピカママさん、ぜひゴロゴロしに来て~(笑)
うちはいつでも歓迎しちゃうぞっ!!

☆YUYUさん☆

オフレポ見て頂いたようでありがと~ございます♪
相変わらずの出来で申し訳ありませ~ん(^▽^;)
撮った写真見てみるとバタバタ撮った感ありありでした(笑)
来年はゆっくりじーっくり撮らせて下さいネっ。

アジ練、そろそろ雪が…ですよね。
今週末は第二へ顔出すこと出来ませんでしたが
来週こそは~と思っています(笑)
雪、もうちょっとこのまま我慢しててくれるといいですね。

風邪(笑)おかげさまでやっと治りました~。
昨日は思いっきり暴れてきましたよ~(* ̄m ̄)プッ

| よ~ちん@管理人 | 2006/12/10 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/291-d2594f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

