PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日は…

今度の土曜日、お友達のロキシーくん&ロキままちゃんが
我が家へお泊りに来てくれます(*^▽^*)
そして夜はおかか家&ロキ家と一緒に忘年会開催です。
今からもう楽しみで仕方ない我が家。

というわけで今日は和室のお掃除と
お客さん用のお布団を部屋干ししました♪
あとは明日布団乾燥機でフカフカにすればOK、かな(*^_^*)

でもお掃除の邪魔をしてくる奴が…(^▽^;)
干してある布団には怖くて近づけないルーク。
(敷いてあれば元気いっぱいホリホリします(笑)
だけど和室は大好きなので、目を離せばこっそり侵入。。。
というのも和室でゴロゴロと転がるのが大好きだからなのです。
転がって遊んだあとは、すかさず私が掃除機攻撃(笑)
ルーちゃん、おねがい。邪魔しないで下さい(T▽T)

今週末は第二へ練習に行けそうにないけど
ロキちゃんと一緒に宮床へお散歩(ガス抜きともいう)に行けるといいね☆
でも土曜の天気が心配だなぁ。。。

DSC_6273.jpg

| 日常 | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しそうやな!
にぎやかに盛り上がりそう!

| yayoiko | 2006/12/09 02:46 | URL | ≫ EDIT

☆yayoikoさん☆

お返事遅くなってすみませ~ん(^▽^;)

楽しかったですよー!!とっても(*^▽^*)
次の土曜はyayoikoさんと、ですね☆
これまたとっても楽しみなのだー!!

| よ~ちん@管理人 | 2006/12/10 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/290-b4656293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

