PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降り

今日はずっと雨でした
何にもする気が起きなくて、昼くらいまで寝てました
ルーク、ごめんね

ゴソゴソ~っと起きたあと、
のんびりしつつご飯を食べて
とりあえず買い物へ行きました。
ルークはおうちでお留守番ということでガムをあげて
食べてる間に出発

某家電店へホットビューラーを買いに…(* ̄m ̄)プッ
ついでにマッサージチェアに座ってウトウト、と思ったら
お店のおじちゃんが旦那に40万相当のマッサージチェアを
勧める、勧める
旦那もパンフを手にとって、話聞く聞く
ウトウトどころじゃな~い
5分くらい座って、すぐ逃げてきました

その後、帰宅。
ルークもガム食べ終わってるだろ~し、
獣医さんへ行ってワクチン接種を…と思ったら

…ん!?ガム、全然食べてない

私達が帰ってきたのを確認してから、急いで食べ始めました
な~にやってんのよ、ルークちゃん
でもこのまま待ってたら食べ終わるのは2時間後…ということで
またあとであげるから~と没収
ヴーヴー言って怒ってたけど無視無視(´▽`*)アハハ

そして口輪装着。獣医さんへGoです。
始めはおとなしくしてたルーク。
聴診器を当てられると小さくヴーと唸り始めました
やいやい…ご機嫌斜めですなぁ
獣医さん、

「唸ってるなぁ~」

とケラケラ笑ってましたすみませ~ん。。。
その後、体温計をおしりにプスっとさされると
バタバタ暴れる、暴れる( ̄へ ̄|||)
肛門腺でるわ、暴れたせいで体温計がどこかに刺さったのか
軽く出血するわで、も~ダメダメでした
呆れた獣医さんは

「食欲も元気もありますよね!?」

と笑って、診察終了~
あぁ…恥ずかしかった。
そしてお注射。注射は全然嫌がらないんだよね。
キョトンとしてる間に終わりました
獣医さんはこんなルークを

「元気があっていいね。男の子だもんな。」

なんて、いつも優しく笑ってくれる先生です
先生、いつもすみませ~ん

注射したので今日はゆっくり休ませてます。
ある意味、ちょうど雨降りでよかった~って感じ!?
途中で取り上げてしまったガムを食べさせました。
やっぱり2時間近くかかって完食

今日はグデグデ~っと過ごしたはずなのに
なんか少し疲れちゃいました

写真は前のオフ会できなママちゃんに撮ってもらったルークです。
旦那に耳をいたずらされて、耳なしルークになってます

DSC_4572.jpg

| 日常 | 00:59 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

↓練習頑張ってますね~♪
パパさんがママさんに『しっかり撮って!!』という気持ちは大いに解ります(*^^)v

病院ではガウガウさんでしたね~(汗汗
先生の気を使って言っているお言葉には・・・(大爆
注射は頑張るのですね~♪さすが男の子!!
(私は注射には極度に弱いですが・・・)

あんを病院に連れて行ったら先生に何て言われるか心配ですよ~(トホホ

『元気一杯の女の子ですね==!!』
でしょうか・・・(爆

| ちっぷぱぱ | 2006/02/27 10:41 | URL | ≫ EDIT

よ~ちん、ちゃお♪

ぉお(*^▽^*)
もうるーくんはワクチンしてきたんだねぇ!
おつかれさまさま(*´∇`*)
体温計をおちりにさした時のるーくん(笑)
暴れちゃったなんてかわいいぞぉ~♪
元気があって男の子らしいねぇ♪
ちなみにきなこは病院嫌いでやばいくらいよ(笑)
病院の駐車場に着いた途端嫌がって降りないんだよ!
下ろすまで大変なのよ。あはは…(苦笑い)

そしてへたっぴなお写真載せてくれたのね~
よ~ちん、いつもありがとっっm(__)m
今度は正面から耳なしるーくん撮らせてねっ♪

| きなママ | 2006/02/27 23:35 | URL | ≫ EDIT

ようやく雪もとけて、練習できるようになったことが
嬉しくって仕方ない旦那&ルークなのです(笑)
自分達が走ってる姿は写真やビデオでしか見られないので
ちょっと私がサボってると、すぐ叱られます(* ̄m ̄)プッ
寒いと動く気0な私はじっと座って固まってますが
ちゃんと動かなきゃですね…反省。。。

もともとルークはガウガウな悪い子ちゃんで
大変だったんですよ~(T-T)
(ま、飼い主がそれ以上にダメダメでしたが(笑)
しつけ教室&アジ教室で少しずつ色んなことが出来るように
なってきたものの、まだまだダメダメなトコはいっぱいです(笑)
私達もルークと一緒に日々お勉強~って感じなのです(*^▽^*)

ルークが通ってる病院の先生は
見た目ちょっとクールな男前センセなのですが(笑)
悩んでることや困ってることを相談すると
ものすごく犬目線の優しいお返事をくれる素敵な先生ですよ♪

あんちゃん、某ショップで見たとき
ものすごく元気でおりこうさんだったから
きっと病院でも先生にいっぱい可愛がってもらえますよ♪

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/28 00:19 | URL | ≫ EDIT

きなママちゃん、ばんわ☆

注射してきたよ~ブチュっと(笑)
注射はね~キョトンとしてる間に終了~なんだけど
体温計にはビビりまくりで恥ずかしいよ~( ̄へ ̄|||)
暴れて出血…ってこれちょっとビビりすぎだよねぇ!?(笑)
血を見たときはΣ(゚Д゚;エーッ! だったもん。。。

きなちゃん、病院嫌いなんだ!?(笑)
車から降りないきなちゃん、分かるんだ~!?
かわいすぎ~っっ(*^m^*) ムフッ

お写真使わせて頂きました~m(_ _"m)
もうほんっとこの写真お気に入りで
きなママちゃん、ありがと~って感じデス♪
今度は正面から撮ってくれるの!?ヾ(〃^∇^)ノ
楽しみにしてまーす!

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/28 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/29-f9d1bf03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

