PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりね(笑)

昨日書いた免許更新、結局行きませんでした~(^▽^;)
今朝、目が覚めたときの気分で…なんて思ってたのですが

“あ゛~さむっっ。めんどくさ~”

で中止(笑)
ま、1/12までだから~とのびのび病が炸裂。
これだから夏休みの宿題とか最後の日に焦るタイプなんだよなぁ。。。
あの苦労(笑)から何も学んでない私です(T▽T)

行かない!!と決めたら、何故かお掃除モード開始(笑)
今日はリビングのカーテン洗ったり
拭き掃除したりとおうちのこと頑張っちゃいました(´▽`*)アハハ

この調子だと更新は来年になりそ~な気配。
昨日のブログはなんだったんでしょ(恥)

今日のおっぴろげルークたん(* ̄m ̄)プッ
DSC_6269.jpg

| 日常 | 22:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やっぱり・・・v-221
当たってしまいました~~~♪(爆

でもその分掃除がはかどったようですね♪
ただゴロゴロしていた訳ではないのでOKじゃないですか~~♪(笑
雪が降って積もったりしたら、さらに行きたくなくなる病になっちゃいますね~~(笑

| ちっぷぱぱ | 2006/12/07 12:30 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

えへへ。当てられちゃいました(〃▽〃)

免許センター行かなかったかわりに
何かせねば~と思ったようです(←何故か他人事(笑)
ね!?ねっ!?
何もしなかった訳じゃないから、いいですよねっ!?(笑)
いや~ぱぱさん、いいこと言ってくれるじゃないですか♪

雪…行きたくなくなる病…ビンゴかもです(^▽^;)
早く行けば楽なのにねぇ~(←更に他人事(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2006/12/07 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/289-6911007f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

