PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝腐りんぐ

昨日は布団に入って見事なおやすみ3秒(笑)
携帯の目覚ましが鳴って、目を開けたものの
なかなか布団から出ることが出来ないまま2度寝しました(^▽^;)

結局、お昼頃に起き上がって
雪が降ってるのに驚きつつ、ルークのシャンプー開始です。
ルークもお疲れだったのか、おとなしくしててくれました(笑)
寒くなったせいでドライヤーかけてもなかなか乾かない(T▽T)
冬が来ちゃったんだな~なんてしみじみ感じました。

ルークメンテのあとはまたリビングでボケボケ(笑)
そして夕方、ご飯を食べに出かけました。
冬ボも出たし、昨日は頑張ったし、ってことで
焼肉屋へ♪美味しかったぁ(*^▽^*)
ルークは大好きな豚耳食べつつ、お留守番(笑)

明日から旦那の勤務が2ヶ月間、生産準備とやらで
2交替から常昼になるので
旦那にとっては身体に優しい2ヶ月となりそうです。

久々にバリカンでガリガリしたルークのおけちゅ(笑)
061203_1638~01.jpg


スッキリきれいになりました♪
061203_1643~01.jpg

| 日常 | 22:06 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

バリカン
うちもルカのお尻、子どもの坊主頭用のバリカンでやっちゃおうかと思っています。(爆)
ルークくんのお尻まろやかできれい!!

| yayoiko | 2006/12/04 11:36 | URL | ≫ EDIT

コーギーはお尻にバリいれるのですね!
アイリッシュは頭にバリカンです ^^

このルーク君 写真館で撮ってもらいました。
って感じでおすまししちゃって、スターみたいで
可愛いぞ^^

| tomo | 2006/12/04 18:26 | URL | ≫ EDIT

☆yayoikoさん☆

お~っ!!そんないいバリカンをお持ちだとは~!
ぜひぜひやってみちゃって下さい(*^_^*)
楽しみだーっっ!!
うちなんて失敗しまくりだけど
すぐボサボサ伸びちゃうんで、大丈夫ですよ(笑)

まろやか…ウソでもお世辞でも素直に嬉しいかも(〃▽〃)

☆tomoさん☆

コーギーのお尻、やらなくても全然可愛いんですけどね♪
私はついバリバリしちゃいます(笑)
アイリッシュは頭、なんですか!!びっくり!!
今度えびたんの頭じっくり拝見させてくださーい♪

このルークおとなしそうに見えて
実は目の前のおやつガン見状態なんですよ(笑)
でも不思議とこ~いうときっておよだ垂れないんだよなぁ。。。

| よ~ちん@管理人 | 2006/12/04 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/286-2482691b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

