PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習会へ

今日はアンちゃん&ぴよちゃんちと一緒に
つくばへ練習会遠征へ行ってきました(*^▽^*)
金曜の夜中に出発して、今日一日楽しく参加♪
練習会遠征なんて初!!
というか便乗させてもらったんですけどね~(笑)

かずくんとルークは参加された皆さんと難しいコースを
いっぱい走って満喫。
そして私もちょっとしたお手伝いをさせて頂きました(笑)

というわけで今はめちゃめちゃ眠いです。
掲示板のレス等は申し訳ありませんが明日にさせて頂きますm(_ _"m)

ルーク、頑張って走ってくれました♪
でも疲れからかちょっと体重落ちちゃった。。。
うちに帰ってから測ったら9.8kgに。
7月の競技会以来の9kg台(^▽^;)
寒い時期なのでしっかり食事の管理してあげなきゃ。
DSC_6215.jpg


ぴよちゃんも元気いっぱい爆走です♪(*^▽^*)
DSC_6235.jpg

| アジ | 23:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
お互いとってもいいお勉強になりましたねっ
こんな機会を与えてもらって
有意義に過ごせた事を嬉しく思います。
お土産(課題)もお持ち帰りできたし
またみんなでの練習が楽しみです。
今日はゆっくり休んで
ルークちゃんはいっぱいご飯を食べて下さい^_^

↑のお写真いただきま~~~~~~す<m(__)m>

| ぴよママ | 2006/12/03 11:52 | URL | ≫ EDIT

☆ぴよママさん☆

昨日はお疲れ様でした!!
ほ~んと声かけて頂いて嬉しかったです(*^▽^*)
色んな発見と今の環境がいかに恵まれているかを
あらためて実感することの出来た1日でした。
楽しかったですね♪

今日一日寝腐ってました(笑)
ぴよママさんも今日はゆっくり出来ましたか!?
来週の長距離遠征に向けて
身体大事にして下さいネっ☆
ルークちゃん(笑)はダラダラしつつ
ガムやご飯をモリモリ食べて充電しました~。

写真どぞどぞ♪もらってやって下さいm(_ _"m)
お手伝いした写真、大丈夫かな~なんて
ちょっとドキドキしつつ、楽しみにしてる私です(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2006/12/03 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/285-898aabe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

