PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状

ルークの足、すっかりよくなりました(*^▽^*)
充電も完了したせいか、もう元気い~っぱい(笑)
とりあえず今日は足に負担かけないように軽めのお散歩。
あとは2階の寝室(カーペット敷いてる部屋)で
旦那とワンワン遊ばせました♪
これで明日からは普通に散歩できそうです。

そんな今日は旦那の出勤後、
私の実家の分と我が家の分の年賀状製作です。
8割程度完了しました。
いや~楽な時代だねぇ(笑)簡単に出来ちゃうんだもん。
あとは私の友達の分だけ。
これから今年撮ったルークの写真の中から
なんとか綺麗に撮れたものを探す予定。。。あるかなぁ…( ̄へ ̄|||)

年賀状が終わったら、風邪でお休みしてた掃除
いい加減また開始しないと、
あっという間に12月になって、連休に突入しちゃう(^▽^;)
連休は愛知へ帰る予定なので
ペースあげていかないと汚いまま年越しちゃうよ~( p_q)

DSC_6056.jpg

| 日常 | 00:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アンヨのほうもだいぶ回復なさったのですね♪
良かった良かったv-221
年賀状も8割完成ですか!!! 私はまだ0%です。。。(汗汗

今月は実家にお帰りになるのですね~~♪
『じゃんだらりん♪』ですね~~(*^。^*)(笑

| ちっぷぱぱ | 2006/12/01 15:05 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

お返事遅くなってごめんなさいっっ!!

足はもうすっかりよくなりました( ̄ー ̄)v
ありがとうございますっ♪
でもこれから雪が積もって固まって~
が怖い季節の始まりですね(T-T)
ちっぷちゃん&あんちゃん、足大事にしようねっ♪

そそそ(笑)
年末年始はじゃんだらりんです(* ̄m ̄)プッ
あとは…“まい”とか“やん”とか色々あるんですよ~(笑)
一度、三河弁日記でも書いてみましょっか!?(* ̄m ̄)プッ

| よ~ちん@管理人 | 2006/12/03 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/284-11f3f2fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

