PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々練~(笑)

今日は夕方から旦那が会社の親睦会で
会社の人たちとご飯を食べに行く予定だったので
ちょっと早起きして、少しだけ第二へ練習に行ってみました

グランドの状態がどんな感じかドキドキでしたが
着いてみたら、どっさり積もってた雪は全然ないし
ドロドロしてるかと思ったら、意外とそ~でもなくて
今年初めて、練習らしい練習が出来た気がします
行ってよかったね~、ルーク

DSC_9839.jpg


久々の練習だったので、始めはリードをつけて。
ルーク怖ろしいほどのハイテンション
嬉しかったんだね~

DSC_9855.jpg


あまりにテンションが高いので
ドッグウォークのタッチを飛びそうだ~ということで
これもまずはリードをつけて練習です

DSC_9857.jpg


ハードルも嬉しそうに跳んでました

DSC_9858.jpg


DSC_9862.jpg


こんなに嬉しそうな顔して走る姿を見ると
こっちまで嬉しくなっちゃいます
初めスラの入れ方にちょっと苦戦しましたが
走ってくうちに旦那もルークも少しずつコツを取り戻せたようです。
もっともっと練習して、もっともっと楽しく走れるようにしたいね
私も久々の練習で写真撮るのに苦戦しました~
途中、もういいや~と諦めていたら 旦那から
「ちゃんと撮ってよ~。ブログに載せるんでしょ」
と叱られてしまいましたすんませ~ん。。。

次行くときはビデオの練習もしたいな~
今年も楽しく練習しましょー

| アジ | 23:40 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いきいき☆
ルークくん ホント楽しそうですね。
アジ 大好きなんだね。いきいきしてるね。
スラロームの写真なんて、すごい勢いを感じます。
ピカソは、あらゆること
近道、ショートカットが大好きで
スラロームさせてみたとき、めんどくさそうな表情をしていましたよ。(汗)
まっ 私に似たのかもしれないけど・・・ははは(汗)

| ピカママ | 2006/02/26 00:15 | URL | ≫ EDIT

よ~ちん、こんばんわ☆

w( ̄o ̄)w オオー!
るーくん、アジ練開始なのね~♪
その素早い走り、ホントにすごいよねぇ(*^▽^*)
とっても楽しそうな笑顔がなんとも言えず
るーくん自身が楽しんでるんだなって写真でも分かるよん
ワンちゃんと一緒に出来るって何よりだねっ♪
また生のるーくんに会いたくなっちゃったよ♪

| きなママ | 2006/02/26 22:41 | URL | ≫ EDIT

ピカママさん、こんばんわ☆

久々の練習だったので嬉しくて仕方なかったようです(笑)
グランドに着く前から車の中で
キュンキュン鳴いて大変ですよ~(T▽T)

お散歩大好きピカたん、
近道&ショートカットが好きって面白いっっ(*^m^*)
でも賢いですよね~!?
ちゃ~んとそういうの分かってるトコ、可愛いです。
ピカたんのスラ、見てみた~い♪(*^▽^*)

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/27 01:02 | URL | ≫ EDIT

きなママちゃん、こんばんわ☆

行ってきたよ~、久々に(笑)
練習というより、遊んできた感のが強いけど(* ̄m ̄)プッ
でもね~こんなに嬉しいのか~と思うと
連れてってよかったな~ってすっごく思うよ。
また今年も楽しく練習したいな~って思ってマス。

私も早く生きなちゃんに会いたいよっ♪
この前会ったばっかなのにね(*^▽^*)

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/27 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/28-577be487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

