PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポロっ

なんかホント日に日に寒くなってく~。
日曜は蔵王アジ練に参加する予定なので
土曜にタイヤ交換をすることにした(らしい(笑)
私も倉庫からタイヤ転がして運ぶくらいは手伝わなきゃね(^▽^;)

そんな今日、車にちょっと用事があって
外へ出ようと玄関を開けると
何かがポロっと下へ落ちた。
今のは何!?と思わず扉を閉めた私。。。(笑)
茶色いま~るい物体。

…これはもしかして、カメムシ!? Σ(゚д゚lll)

うちの中に侵入されても困る~!
とりあえず旦那を呼んだ(笑)
そして旦那が確認。

「カメムシだ…」

殺虫剤を持ってシュー!!
数分後、お亡くなりになりました(▼人▼)合掌
まだいるんだね。びっくりしたよ。
殺虫剤シューしてる隣で早く外に行こうよ~と
ワンワン!!してたルーク。うるさいです。

DSC_5622.jpg

| 日常 | 01:08 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まだいたのですか!!!(@_@;)!!!

私もカメムシの匂いとワンコの肛門腺絞りのカホリは何度嗅いでも好きになれません!!(ーー;)(滝汗

蔵王に行くのでしたらタイヤ交換はしておいたほうが良いですよね!!
いつ降るか解らないですからね~~!!
週末は最低気温が1度とかって書いてますよ!!(寒

| ちっぷぱぱ | 2006/11/17 13:46 | URL | ≫ EDIT

タロウ登場!!
よ~ちんこんばんわ☆
うふふっ!!タロウ登場ね!!
仲間だわぁ~~。。
いまだに、タロウの確認をチェックしなきゃ~
安心出来ないかぁしゃんでした(笑)

| おかかかぁしゃん | 2006/11/17 22:53 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

いたんです、まだ…(^▽^;)

でも玄関に待機してたなんて
とってもお行儀のいいカメムシさんだったようで(笑)
カメムシと肛門腺~!
やだやだっっ(笑)私もだめですよ~ぷぷぷっ

タイヤ交換、ぱぱさんはもうしましたか!?
あっという間に冬ですね~。

☆かぁしゃん☆

こんばんわ☆

いたんだよっっ!!びっくりしたよ~(笑)
玄関開けたらポロっと落ちてきてさ、
思わず速攻で扉閉めちゃったよ(´▽`*)アハハ
入ってきたら困るもんね。。。

私もこれからかぁしゃんみたくチェックしなきゃだなぁ(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2006/11/18 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/275-7f5527b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

