PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だっ

今日は起きたら晴れてたので
急いで支度して、第二へGoです(*^▽^*)

アジ教室ある日だから、先生もいる~♪コース練習出来るかな~♪
と思って向かってみれば
第二へ近づくにつれ、どんどん曇りだして雨がポツポツ…。
ま、そのうちやむだろ~と思ってたのに
到着したらザーザーで(^▽^;)

結局、今日も泥まみれになってきました~(笑)

雨練となると一気にテンション低くなってたルーク。
でもここ最近は気にしなくなったようです。
前は水溜り発見するたびに固まってたのに
昨日・今日は特に気にする様子もなくワンワンっっ!!
これってちょっと嬉しかったりして。

雨の中、旦那といっぱい走ってガス抜きしてきました(*^▽^*)
そして早めの撤収~。

帰り道、泉ヶ岳の方から
めちゃめちゃ雪積もった車何台かとすれ違いました。
これにはさすがにびっくり!!
そしてよく見てみると、ザーザー降ってる雨の中に
ポツポツと雪が混ざって。。。
宮床ダムの駐車場に車止めて写真撮ってみたけど
雪は写りませんでした~残念っっ。
でも降ってましたよ~白い大きな塊がっ(笑)
そろそろタイヤ交換せなね~。

帰宅後、ドロドロルークのシャンプー。
シャンプーは旦那が
私は旦那のスパイク洗ったり、洗濯機回したり。
そしてルークがお風呂からあがると私がルークのドライヤー係、
旦那はそのままお風呂掃除してくれました(笑)
やっと落ち着いた~と思ったら、外はもう真っ暗。
今日はおうちでバレー&野球見ながら
キムチ鍋ハフハフして食べました(*^▽^*)

さ、明日からまた1週間頑張ろうね。

写真は昨日の続き。
何かお話中のぴよたんと二へ顔ルーク(笑)
DSC_5909.jpg


DSC_5910.jpg

| アジ | 01:22 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ルーク君 お誕生日だったですねv-25
遅くなりましたが、おめでとうございますv-81

あっという間ですねー まだまだパピーだと思っているのに。

それにしても寒かったですねっ、火の側から離れたくなかったです!

| tomo | 2006/11/13 18:49 | URL | ≫ EDIT

雪でしたよね!!(@_@;)(寒
今朝釣りの帰りに山を見たら真っ白だったのですよ~~(汗汗
グランディから見る山も一部は白でした!!

ルーク君♪ 連荘でドロドロになれたのですね!!(^o^)丿酒酒
家に帰ってきてからは、女子バレーにも負けない位の見事な連携プレーでしたね♪
キムチ鍋♪♪♪ 美味しいですよね~~♪(^o^)丿酒酒
残りの汁でご飯でしたか??うどん?? それとも具沢山でお腹いっぱいでしたか!!(*^^)v(笑

| ちっぷぱぱ | 2006/11/13 22:17 | URL | ≫ EDIT

☆tomoさん☆

昨日はどしゃぶりの雨の中、お会いできて嬉しかったです☆
そしてルークに嬉しいコメント、
ありがと~ございまぁ~す(*^_^*)

ほ~んと、あっという間に…です(笑)
ど~りで私も歳をとるわけだ~みたいなっ(´▽`*)アハハ

いや~しかし昨日は寒かったですよねぇ(笑)
練習の帰り、雨の中に雪が混ざって降ってるのを見て
ひぇぇぇ~!とびっくりでした。
風邪ひかない程度に楽しく練習しましょーねっ☆

☆ちっぷぱぱさん☆

ついに降っちゃいましたね~(笑)
夕方のニュースの天気予報では水曜も~なんて言ってましたね。
ぱぱさ~ん、風邪ひかないように
いっぱいグビグビ飲んで暖かくして下さいなっ♪

ドロドロ連荘(笑)昨日はほんっと寒かったです。
でもワンワン!!嬉しそうに走る姿を見れば
あ~やっぱ連れてきてよかったな~って(´▽`*)アハハ
連携プレー、さすがに泥まみれのお風呂場は気持ち悪いと
自ら進んで洗ってくれた旦那に感謝です(* ̄m ̄)プッ

キムチ鍋、昨日はうどんで〆ました~♪
いや~鍋はビールが進みますねぃ~(〃▽〃)
ぱぱさんは釣ったお魚、美味しく頂いたのかしらん♪

| よ~ちん@管理人 | 2006/11/13 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/271-dfd85417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

