PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆録画

最近ずっと暖かい日が続いてたけど
今日は結構な寒さでした
やっぱまだ2月だもんね、これが当たり前なんだよね

ようやく旦那の仕事も落ち着いてきたようで
今日は久しぶりに早めの帰宅だったので
庭でスラ練しちゃいました
庭での練習もかなり久々です。
ちゃんと覚えててくれてるかな~!?と心配しつつ
私もビデオカメラ持って録画デビュー
近所の人が見たら、かなり怪しげな夫婦に違いない…
ま~、いいのです。あえて否定はしません(* ̄m ̄)プッ



まずは左ハンで練習開始。
うん、なかなかいいようで一安心
でもスラ1回終えるごとに庭に置いてあるボールを持ってくるルーク。
それが可愛くって笑えちゃいました
慣れてきたら、今度は右ハンで。
旦那も鈍った勘を取り戻すように練習してました。
そしてルークのテンションを落とさないように楽しく、楽しく

ルークも旦那もいい感じでしたが
ビデオ係の私だけヘボヘボ…
カメラ持って、一人ウロウロしてました。
これだったら前に買ったヘボデジカメの方が上手く撮れる気も…

練習したあとは旦那はルークとお散歩へ。
私はご飯の支度です。
そして旦那とルークが帰ってきてから
テレビにビデオカメラ繋いで鑑賞会
面白~い♪買ってよかったね~なんて話しつつ見てました。
そして見れるものだけ旦那のノートPCに入れました。
(2階の書斎にあるPCはDVD機能がないので)

今日撮ったうちの1つがコレです




週末は練習に行けるかな!?行きたいね。
だったらワクチン接種は日曜の夕方に変更した方がいいかな。

| ルーク | 23:33 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おぉ~~っ♪
今日のルーク君も素晴らしい動きですねっ♪

スミマセン・・・(涙
右ハン!?左ハン!?とは何の略なのでしょう??(笑

春になったら週末は練習ですねっ♪
圏内の大会でしたら是非応援に行きたいです☆
私・・・アジが大好きでちっぷにもさせたかったのですが
休みが平日の為断念しました・・・(涙

大会の時は教えて下さいね♪
行けるかどうかは疑問ですが・・・(汗汗

ビデオ君!!これからガンガン活躍して下さいなっ(*^^)v

| ちっぷぱぱ | 2006/02/24 22:04 | URL | ≫ EDIT

よ~ちん、ちわっっ(*^m^*)

おNEWのビデオカメラいいねぇ♪
ビデオの使いかた覚えてきたかなん?!
我が家もほしいなって思ってたんだけど
買おうと思うと他の物がいきなり壊れて
他の物を買うハメになってるよ~~。(泣)
いつも買えなくなっちゃってるんだよね。

そして動画のるーくんかっこよすぎ~!!
ワタシ、アジの事よくわかんないけど、
わかんなくってもるーくんの凄さが伝わってくるよ♪
今年の大会もいい成績とれそうだねっ(^ー^* )フフ♪
早くるーくんのかっこいい姿を写真撮りたいぞぉ!

| きなママ | 2006/02/24 22:22 | URL | ≫ EDIT

すばらしい!!
なんてスバヤイ動き。
すばらしい。
ルークくん かっこいい。
このところ増量中の私とピカソは
なんだか最近もっさり・・・
減量したら、ルークくんのようにすばやく動けるかな?

週末、練習日和になるといいね♪
また 動画楽しみにしてるよ~ん。

| ピカママ | 2006/02/25 00:06 | URL | ≫ EDIT

動画、見て頂けて嬉しいです(*^m^*)
汚い庭でお恥ずかしい限りですが…(´▽`*)アハハ

右ハン・左ハンとはですねぇ、
説明の下手な私、これでいいのか!?
といった説明になってしまいますが(許して…(笑)
犬を右につけて走る・左につけて走るといった感じでしょ~か。
ちなみに上の動画はルークが旦那の右横にいます。
これが右ハンです(笑)いいのか…こんな説明で。。。
もっとちゃんと説明できるよう、勉強しときます(笑)

ぱぱさんは平日がおやすみなんですね!
県内で競技会があるときはまたお知らせしますね☆
私もぱぱさんやちっぷちゃん&あんずちゃんに
ぜひぜひお会いしたいです(*^▽^*)
ぱぱさんお手製のハードル、活躍してますか~!?
あのハードル立派でしたよね♪
ほんっと作り方教えて~って感じです!!

今度ビデオ持ってグランディに行くときは
前日に書き込みしますね~☆
もし都合が合ったらぜひぜひ撮らせて下さいっ。

…下手だけど(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/25 01:26 | URL | ≫ EDIT

きなママちゃん、こばわ☆

ビデオカメラの使い方…全然だよぅ(T-T)
デジ1だって使いこなせてないのにさ~
無謀だよね、絶対(* ̄m ̄)プッ
かなり自己マンな世界に入り浸ってますデス(笑)
こんな私でよかったら、今度きなちゃん撮らせてね。

何か買おうと思うと他の物が壊れる、
すんごくよく分かるッッ(笑)
あれなんでなんだろね!?
新しい嫌がらせ!?って思うよね(* ̄m ̄)プッ

動画見てくれてありがとー♪
アジを通じて、もっともっとルークとの距離が縮まるように
楽しく練習できたら~って思ってるよ(*^▽^*)

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/25 01:31 | URL | ≫ EDIT

ピカママさん、こんばんわ☆

ウハ~(笑)なんて嬉しいお言葉っっ♪
でも訓練競技会に参加してたときのピカたん、
すっごくかっこよかったですよ~☆
(動画見ました(*^▽^*)
また今年もどこかでご一緒できたらいいですね♪

ピカサンデー(笑)ど~やら雨の予報ですね(T-T)
日曜に練習にいけたら~と思っていたのですが
雨だったら…ど~しましょ。
ピカちゃん、雨の場合ピカサンデーはどうなるのかな!?
パパとママとおうちでゴロリングですか~!?(*^m^*) ムフッ

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/25 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/27-2236a067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

