PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳最後の日

首の腫れ、よ~やく落ち着きました(^▽^;)
ほんの少し痛みは残ってるけど
今日しっかり休めば、この痛みもとれるはず。
はぁ~、つらかった。。。

明日はルーク 3歳のバースデー。
今日は2歳 最後の日。
もう3歳になるんだね(*^▽^*)

そんな今日もルークはガッツリ寝て過ごしてました(笑)

いつもの猫チェックなこの場所でウトウト…
HPNX0175.jpg


ちょっと寝ちゃおっかなぁ。。。
HPNX0176.jpg


よいしょっと…
HPNX0177.jpg


Zzz…
HPNX0178.jpg


寝づらかったのか、ポジションチェンジして、Zzz…(笑)
HPNX0174.jpg


旦那が帰宅するとワフワフ大歓迎したあとは…

捕獲されつつ、やっぱり寝ちゃうのです(笑)
DSC_5840.jpg


夕方には明日のルークへのプレゼント(わんこ用ケーキ)が
届きました(*^▽^*)
宅急便の箱には

“ケーキです。やさしくおねがいします”

と送り主さんから宅急便屋さんへのメッセージが。
この心遣いにココのショップでお願いしてよかったな~と思いました。
中にはとっても素敵なバースデーケーキと
メッセージカード入りのクッキーが入ってました♪
明日ゆ~っくり解凍して、ルークにあげようと思います(*^▽^*)

| ルーク | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/269-3392f933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

