PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

くたばってます

今朝はものすごい痛みで目が覚めました。
昨日書いた耳の下から首にかけてのリンパの腫れ。
もう右向こうが左向こうが何したって痛い。
お薬くださ~い!と午前中、近くの病院へ。
とりあえず熱測ってみると…36.0℃。フツーぢゃん(笑)

先生「頭痛くありませんか~!?」

私「全く」

先生「じゃ喉は痛くないですか!?」

私「全然」

笑われちゃいました(^▽^;)
笑ってないで早く薬くれ~(笑)
とりあえず喉見てもらうと

先生「扁桃腺 右側だけちょっと赤いね」

って言われたけど、全然痛くないですよ~。
聴診器当てられるかな!?イヤだな~と思ってたら

先生「はい、おだいじに」

すぐ終わりました(笑)
こんなことでラッキー♪と喜ぶ私も私だけど。

3日分の解熱剤と抗生物質頂きました。
昼・夜と飲んだけど、今んとこまだよくなってる様子はない。
明日は気持ちよく起床できますように。


それでは今日も早寝します。おやすみなさい。

| 愚痴 ぼやき | 21:37 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お大事に
起きたら治ってた!!
ってミラクルはおきてくれなかったのね。
明日はお薬効いて、
すっきり治ってるといいですね♪
おだいじにね☆

| ピカママ | 2006/11/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

あらら~~ん。。。(>_<)
やっぱり腫れちゃったのですか。。。(涙

お薬飲んで楽になるとよいのですが、効き目は明日以降ですね!!
カウントダウン同時に治ったりして~~♪(笑

| ちっぷぱぱ | 2006/11/09 13:39 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

ぬはは~昨日はミラクル起きませんでした(^▽^;)
今朝はお薬効果で痛みは少し和らぎました♪
もう一息!って感じです。
明日にはスッキリ☆になってるといいんだけどなぁ。。。

☆ちっぷぱぱさん☆

腫れちゃいました&ズキズキ地獄でしたよん(笑)
でも今朝は痛みも少し落ち着いて
違和感はまだあるけど、イライラするほどではなかったので
お薬さん、ありがとー!!てな具合です。

カウントダウンと同時…ホントそんな感じになりそ(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2006/11/09 21:40 | URL | ≫ EDIT

ルークとの喧嘩の際には温かいコメント、ありがとうございました♪
と、よ~ちんさん、大丈夫ですか??
扁桃腺が腫れちゃったなんて・・・お風邪なのでしょうか?
お薬も頂いたことですし、ゆっくりお休みして早く良く
なってくださいね。
ルークくんも心配していることでしょうね。。。

| れいた | 2006/11/10 22:52 | URL | ≫ EDIT

れいたさん、こんばんわ☆

お怪我の調子はいかがですか~!?
れいたさんとルークくんの気持ち、落ち着いたかな!?
我が家も今こうして過ごすまでに
色んなことがありました(笑)
私と旦那の手や足(旦那は顔やおなかにも)には
ルークとケンカした“しるし”がいっぱいあります(笑)
なので、れいたさんのあの日記
私、どうしても他人事と思えなくて
図々しくあんなコメント残してしまってすみませんm(_ _"m)
名前も同じルークくんだもの(笑)
やっぱり気持ちこもっちゃうんです~(〃▽〃)

これからも色んなことがあると思うけど
お互い楽しくわんことの生活送っていきましょーねっ☆
あ、あとこれは何かのヒントになればいいのですが
うち、ルークがワンワンうるさいときは
霧吹きに水入れてシュ!してます(笑)
例えばピンポ~ン♪鳴ったときとか(*^_^*)
ビビりなルークはこれで一気に静かになりましたよ。
(慣れちゃった今ではシュ!した水、そのまま飲むようになっちゃったけど(笑)

私の方はもう全然大丈夫です(笑)
お騒がせしました~m(_ _"m)
れいたさんの方こそ、ど~ぞお大事になさって下さいネ。

ご飯の件、我が家も本の通りやってたら
困ったさんになっちゃいましたよっっ(笑)
でもそこからまた頑張ったれいたさん、凄いです♪
れいたさんの思いやりがルークくんにしっかり伝わってる
証ですよね(*^▽^*) 素晴らしいです♪

| よ~ちん@管理人 | 2006/11/10 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/268-5b677c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

