PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐったりですよー

今日はルークぐったりデー。
月曜はいつもだね(笑)
ケージの中でひたすら寝てました。
元気なのは何か食べるときと旦那が帰宅したときだけ。
私の遊ぼう攻撃にはのってくれませんでした~(^▽^;)

これでフル充電完了する明日、
ど~やら雨降りみたいですね。。。
お散歩時間にはあがってくれるといいんだけど。

ルーク3歳のバースデーまであと5日。
今回はネットでわんこ用ケーキを頼んでみました。
楽しみだなぁ♪

写真は土曜撮ったおじょーなルカぽん♪
可愛いでしょ♪
DSC_5747.jpg

| 日常 | 23:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いっしょだね
もうすぐお誕生日だねー。
私もルークさんと、1日違いだよ。
さそり座同士だねー。
ケーキどんなんだろ?
楽しみ。
私の分も、ピカパパに頼んでおかないと。
むふふ。

| ピカママ | 2006/11/07 00:17 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

おぉ~♪ピカママさんとルークのお誕生日は
1日違いなのですね~(*^▽^*)
そか~♪じゃママさんももうすぐだねっ♪

優しいパパさんのことだもの~
頼まなくってもしっかり準備されてるのでは!?(*^m^*) ムフ
ピカ家は仲良しご夫妻だもんねっ☆

ちなみにルークのは
http://celebwanko.com/
で頼んでみましたよん(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2006/11/07 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/266-fe9e303e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

