PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

UPしました

10/29 新潟遠征のアジレポUPしました。
よかったら覗いてやって下さい(笑)

| お知らせ | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

動画見てきました~~♪
ルーク君頑張りましたね~~~♪

音を出して見ていたら・・・
ちっぷがルーク君の声に反応して起きてきて!!あんちゃんも『?!?!?』って起きちゃいましたよ~~(爆

動画は本当に楽しいですね!!
私も最近撮っていないので撮らなくっちゃ~~(^o^)丿酒酒

ルーク君 パパさん&よ~ちんさん♪ お疲れ様でした!!

| ちっぷぱぱ | 2006/11/06 00:44 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

わ~♪いつもありがと~ございますm(_ _"m)

ちっぷちゃん&あんちゃん、起こしちゃってごめんね~(笑)
どこの犬ぢゃぁぁぁ~!って怒らなかったかな!?(* ̄m ̄)プ

動画、ほんと何回見ても飽きませんよね♪
ぱぱさんも可愛いおじょーさん方
いっぱい撮って見せて下さい。
でもそろそろ生ちっぷちゃん&あんちゃん拝見したいなっ。

ぱぱさん、本当にいつもありがとデス♪

| よ~ちん@管理人 | 2006/11/06 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/265-3df86c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

