PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってました~♪

来ました
ついにっっ
お待ちかねのビデオカメラで~す

いらっさい
これからいっぱい働いてもらうからね~

060222_2042~01.jpg


早くあれこれ触ってみたいけど
とりあえず充電ちぅ
その間 説明書読んだりしてみたけど…( ̄へ ̄|||) よく分からん
明日からちょっとずつ覚えていくとしましょ。

あれだこれだとギャーギャー騒ぐ私達を
部屋の隅からシラ~っと見てたルーク
「ど~でもいいから飯をくれ…」
って感じだったに違いないごめんね。
今日もキッチンにいた私の横で綺麗なお座りして待ってました

060217_2115~01.jpg


こんな感じで。
(写真は今日撮ったものではありません

ちゃんと使いこなせるようになったら
ルークやお友達をい~っぱい撮るぞ~!!
それまでは撮っては消してを繰り返すことになりそ~だけど

また一つ楽しみが増えました

| 日常 | 22:50 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

よ~ちんさん こんにちは!
早速 遊びに来ちゃいました。
最近 ブログを怠けてて
ずーっとご無沙汰でした。ごめんなさいねm(_ _)m

トップの写真 すっごい癒される~
モカはカメラ向けると起きちゃいので
なかなか自然な写真が撮れなくって・・・

ビデオ買ったんですね。
ルーク君はアフィリやってるから
いい映像撮れそうですね。

| chie7 | 2006/02/23 11:34 | URL | ≫ EDIT

アフィリじゃなくてアジリティーって書きたかったの
間違えちゃった・・・・
全然違うのに、お恥ずかしい

| chie7 | 2006/02/23 11:36 | URL | ≫ EDIT

おおぉ~~~~っ☆
いいですね~~♪

カメラの写真も光ってますよ!!(爆
これからたっぷりの動くルーク君が楽しめますねっ!
早く説明書を読んで覚えて頑張ってくださいねっ(笑
あっ・・・そうだ・・・(汗汗
私のカメラ機能が使いこなせていないし説明書も
半分しか読んでいません・・・(汗
私もがんばらねば・・・(涙

| ちっぷぱぱ | 2006/02/23 15:07 | URL | ≫ EDIT

chie7さん、こんばんわ☆

ウハ~♪早速遊びに来て頂けて嬉しいです(*^▽^*)
私もすっかりご無沙汰しちゃって、すみませんでした。
でも車、びっくりでしたね(T-T)
私、思わず
“え~っ!!”
なんて声出ちゃいました。。。
夜中とか朝方とかなんて気をつけようがないですもんね(T-T)
ほんっとひどい話ですっ。

わ~嬉しいっ!!
癒される~なんて言ってもらえると
調子のっちゃいますよぅ!?(笑)
でも私にとってもかなりお気に入りな1枚です。
写真って難しいですよねぇ。。。
またモカちゃんの可愛いお顔、拝見しに伺いますね~♪

買っちゃいました…ついに(笑)
頑張って練習して、アジ練や競技会等でこのカメラが
活躍してくれるのを期待してます(* ̄m ̄)プッ
でも…撮る方がこれじゃ~ねぇって感じですが(T▽T)アハハ!

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/23 23:00 | URL | ≫ EDIT

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 来ましたよ~♪ついに(笑)

説明書…パラパラっとは見ましたが
触って覚えた方がいいもん~とイジりまくりです(* ̄m ̄)プッ
そんな私の横で旦那が説明書を見ては
あ~だこ~だ言ってましたが。。。(笑)
こういうときって性格出ますよね(´▽`*)アハハ

ボチボチボタン押しては
「何コレ!?わから~んっ」
とイラつく私に
「ちゃんと説明書読め~っ」
と言いつつ、説明してくれる旦那(* ̄m ̄)プッ
私B型・旦那A型の夫婦です(笑)

ぱぱさんも説明書読まない派!?(笑)
って、勝手にそんな派閥作るなって!?ぷぷっ
お互いお勉強頑張りましょーね☆

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/23 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/26-445f477f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

