PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり!?

今日は旦那が年休を取っていたので
昨日の疲れもあるし、の~んびり…と思っていたら
天気がよかったので庭にタープやビニールシートを洗って干したり
車内の掃除したり、草取りしたりと
元気いっぱい働きだした旦那(笑)

だったら私も~とモップ&掃除機ガンガンかけて
洗濯機3回まわして、負けじと働きました。

ルークはお庭で日向ぼっこ(*^_^*)

一通り済んだあと、ルークを連れて宮床へ。
土曜、駐車場にあった山盛りの砂
業者さんが広いグランドにまきまきしてました。
こうしてしっかり手入れされてるから
私達が気持ちよく利用できるんだな~とありがたく感じました♪

天気がよくて、暖かかったせいか平日なのに結構人がいたので
私達は隅っこでボール投げ開始です。
ルーク、今日も元気いっぱい走り回って大満足♪

ボール投げて♪のこの表情が私達にはたまりません(笑)
DSC_5614.jpg


その後はペットショップへ行って、ルークのおやつ購入。
そして遅めの昼食。
暗くなってきたので急いで帰宅して
た~くさん干した洗濯物を取り込んで
夜、やっとの~んびりできました(笑)

昨日撮ったビデオや写真の整理は明日から頑張ります(^▽^;)

| 日常 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/259-0e1eceef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

