PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も練習

今日はいつもより少し早起き。
明日から昼勤の週だから、早く寝るための早起き(笑)
(すでに旦那は22時頃おちました)

13時頃、第二到着。
今日もルークはケージの中で暴れる、暴れる。
早く走りたいのももちろんだけど
ど~も黒ラブのネロくんと遊びたかったようで…(^▽^;)
いつも以上にケージごとの移動がひどかったです。。。

来週は新潟遠征ということで
皆さんいつも以上に熱心に、楽しんで練習されてました♪
これは来週の競技会が楽しみだね~(*^▽^*)

今日もご機嫌なルーク(笑)
イルカ顔っぽい!?
DSC_5358.jpg


この表情♪ほんっとにアジが好きなんだな~って思います。
DSC_5366.jpg


今日のお気に入り☆かっとびあんちゃん。
DSC_5373.jpg


来週は遠征デビュー♪のルカぽん(*^▽^*)
DSC_5418.jpg


他にもたくさんのお友達を撮らせていただきました♪
続きは明日からボチボチ載せていこうと思います。

| アジ | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/252-c04feb2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

