PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

左前足

今日、お昼食べ終わったあとに
ルークとお手・おかわりをやって遊んでいたときのこと。
お手で左前足をほんっとに軽くニギニギすると

“キャンっっ”

と鳴いて後ずさり。。。
もしかして足痛めたのかな!?
心配した旦那がルークを呼んで、同じようにお手させて軽くニギニギ…。

“キャンっっ”

…また鳴いた(T-T)
左前足はちょっと曲がってるルーク。
痛めるのはほとんど左。
また捻挫かな!?と思ったら
うちの階段、だめ~!って言っても駆け上がってくし
(2階がとにかく大好きなのです(笑)
散歩ではガンガン歩くし、走るし、飛び跳ねるし。
な~んともないのだ。

昨日ボール投げしたときに爪でも割れたのかな!?
それともまた脱皮(パット)かな!?
もしかして舐めすぎて痛いのか!?
週末シャンプーする予定だから、そのときにでも見てみよっと。

29日は久しぶりの遠征。
今回は新潟まで行く予定です。
足、なんともないといいんだけど。
練習できるのは明日・明後日。
とりあえず様子見つつ、無理させないようにしなきゃね。

写真はいつも片一方しか出さない後ろ足。
決まって左側なんだよねぇ。
これは子犬の頃からず~っとなんです(*^_^*)
061020_2038~01.jpg

| 日常 | 00:14 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ピカママ
えーーーーー
どーした?ルーク君?
痛いんだねー。
んんんんんんんん
早くよくなーれー。
お大事にね。

| ピカママ | 2006/10/21 00:28 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

ありがと~デスm(_ _"m)
とりあえず骨・関節系ではなさそ~です。
爪かパットの舐めすぎか~って感じかなぁ。。。
ピカママさんからの早くよくなーれーで
きっとすぐ治るはず♪

ピカママさん、ありがとう(*^_^*)

| よ~ちん@管理人 | 2006/10/21 00:35 | URL | ≫ EDIT

あらら~~~??
どうしたのでしょうね。。。(涙
何ともないとよいのですが・・お大事にしてくださいね♪

ルーク君は伸びしている時は左後ろ足しか出さないのですね!!(笑
さすが男の子!!うちの2ワンコより長いですね~~(*^。^*)

| ちっぷぱぱ | 2006/10/21 12:03 | URL | ≫ EDIT

 今日もお世話になりました。
陽が落ちると、途端に寒くなってきましたね。
 帰りの道路すごく混んでて2倍時間掛かって家につきました。アクセル入れっぱなしでトロトロで足が今でも痛いッス。
 ルーク君いつも通りの走りをしていたので、29日はばっちりCR出来そうですね。
 帰る時、言い忘れてしまいましたので、改めて
新潟、お気をつけて行ってくださいマセ。そしてご健闘をv-421マス、我らのコーギーのv-354フレフレルーちゃんe-281

| YUYU | 2006/10/21 19:57 | URL | ≫ EDIT

ルーク君大丈夫なようでヨカッタ!
キャンなんて鳴かれると心配しちゃいますよね~。
なんだろー。しばらく様子見ですかね~。

↑アジ、調子いいようで!(ってか悪い時を知らない)
ルーク君のスピードと集中ならCR間違いなしでしょうね~!
あとはパパさんのハンドリングにかかってるのかしら??
( ̄ー ̄)ニヤリッ←プレッシャー?
我が家は明日埼玉の秋が瀬でオプデスに出ます。
オプデス、デビュー戦です。ノービスにエントリーしました。
頑張ってきますね~!

| ふくまま | 2006/10/21 22:02 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

ご心配ありがと~ございますm(_ _"m)
ど~やら本当に何もなかったようで…(笑)
今日も元気いっぱい走ってました(^▽^;)
お騒がせしました~。

そ~なんです(笑)左だけなんですよ~。
両足で伸び~っとしてるの見たことないの~。
あれが可愛いのにね、見せてくれませ~ん(T▽T)
なので皆さんのコギちゃんの写真で拝見して満足してます(笑)

☆YUYUさん☆

今日はお疲れ様でした!!
帰り、そんなに渋滞してたんですかっっ!!
ウハ~。。。それは足だるくなりそ~ですよねぇ。
YUYUさん、ご苦労様でしたm(_ _"m)
NaNaちゃんは車の中でぐっすりだったかな!?(笑)

足、なんともなかったようで…お騒がせしました(^▽^;)
29日、2度デビューなのでど~なることやら、ですが
なんとか完走できるように頑張ってもらいます(笑)
そして今日も色々とありがとうございましたm(_ _"m)
ありがたく使わせて頂きますね♪

明日のおいもほり、
美味しいのがいっぱいとれるといいですね(*^▽^*)

☆ふくままさん☆

お騒がせしました~m(_ _"m)
今日の練習、ふつーにガンガン走ってました(笑)
本当何だったの!?って感じです。。。
でもやっぱりしばらくは様子見ておこ~と思ってマス。

ルークね、集中力はかなり不安なんですよ~(笑)
(他にも色々不安要素はてんこもりですが)
私のいる場所が分からないと
走ってる途中で探しに来ちゃうだめ子ちゃんなんです(笑)
過去の競技会でも3回徘徊しちゃったんですよ(* ̄m ̄)プッ

明日はオプデスデビューですか♪
うわ~♪楽しみですねっ(*^▽^*)
めいっぱい楽しんで走ってきてくださーい!!
宮城から応援してますよぉ(´ー`)/~~

| よ~ちん@管理人 | 2006/10/21 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/250-8b00f0dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

