PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(〃^∇^)ノわぁい

いや~、昨日はほんっとガッツリ寝ました(笑)
もうこれ以上寝れない~って感じで起床。
旦那も

「これだけ寝たら大満足だー!!」

と気持ちよさげに起きてました(* ̄m ̄)プッ

旦那の出勤までにしばらく時間があったので
二人してボケ~っと過ごしていると
携帯にモコママさんからメールが♪
遊びにきてくれる~とのことで
テンション一気にアゲアゲ状態(笑)
モコちゃんきてくれるよ~と二人して騒いでいると
ルークも一緒にわんわん!!ぴょんぴょん(笑)分かるのか!?

15時にモコ家来てくれました~(*^▽^*)
ルークは大好きなモコママさんに飛びついてベロベロ~(笑)
旦那は2階にルークとモコちゃんを連れて行ってコギタイム満喫。
出勤前にいっぱい癒されて仕事へ出かけていきました。

この前リードと首輪の試作品をモコちゃんにプレゼントしたのですが
今日つけてきてくれたんです(*^▽^*)
もう嬉しくって嬉しくって☆
ルークと色違いのお揃いなので
明るいうちに…ときったない我が家の庭で写真を撮りました。

ルーク、またやらかしたよ。。。
このあとモコちゃん急いで逃げました(笑)
(ぴよちゃんと同じ反応(笑)さすが兄妹!)
DSC_5333.jpg


庭でおすもうして、追いかけっこ♪
(ちょっと見づらいですが許して(笑)
DSC_5336.jpg


その後、玄関前でもう一度撮影会♪
二人ともほんっといい笑顔だよ~。
DSC_5335.jpg


写真撮ったあとはの~んびりお茶して過ごしました。
ルークはモコちゃんと何ラウンドしたかな!?(笑)
休憩はさみつつ、めいっぱい遊んでもらっちゃいました。

モコちゃん&モコママさん、ありがと~!
おかげでとっても楽しい時間を過ごせました(*^▽^*)
また遊びに来てね☆
ルークは遊び疲れて夜はぐ~っすりです。
よかったね、ルー。

| お友達 | 00:30 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あはははははははは
いつものルークさんのごろごろ
そして、それを見るモコさんの覚めた目
ぷぷぷぷぷぷ
この写真かなりツボでしたよ。(笑)
ごろごろも、お相撲もできるよ~ちん家のお庭
うらやましい。
今日もまたまた満喫でしたねー。
写真だとおそろに見えるけど、
色違いなんだー。
おそろでポーズかわいいぞー☆

| ピカママ | 2006/10/17 01:11 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

やっちまいましたよー(笑)
庭で怪しさ満開のゴロリング(* ̄m ̄)プッ
そりゃモコちゃんも逃げるよ~ってね(´▽`*)アハハ
今度ピカちゃんに会ったときに
お隣でゴロゴロさせてもらっちゃおっかな!?(笑)
…やっぱ逃げられちゃうかなぁ!?(*^m^*) ムフッ

庭、きったないんですよ~。
な~んにもお手入れしてないから(^▽^;)
ガーデニングとか家庭菜園とか全く興味なしな私。
ご近所さんの綺麗なお庭に憧れます(笑)

リードね、モコちゃん・緑とルーク・黄緑って感じです♪
パッと見よく分かんないんですけどねぇ(^▽^;)

| よ~ちん@管理人 | 2006/10/18 00:02 | URL | ≫ EDIT

あはは。
ルークくんが得意げなお顔でごろんごろんしてるお顔。
モカちゃんの「なにやってるの..」というお顔が。
たまらなくいい!!
お相撲して遊んで、そしてとってもいい笑顔!!
2コギちゃん、楽しかったんだね~。

| りきまま | 2006/10/18 08:54 | URL | ≫ EDIT

お久でございます!!(爆

そうそう!!!!
ルーク君と遊んでるモコちゃんと偶然お会いできたのですよ~~♪(聞いたかな??笑)

ルーク君とも仲良しさんなんですね~~♪
お相撲したり並んでポーズ撮ってみたりうらやましいですね~~♪
初めて宮床行きましたが綺麗に整備してあってびっくりでしたよ~~~♪
ちっぷとあんちゃんがマーキングしてきました♪(爆

| ちっぷぱぱ | 2006/10/18 17:03 | URL | ≫ EDIT

☆りきままさん☆

可笑しいですよねぇ~(笑)
こ~んなの何の自慢にもならないってのに
得意げに転がるルーク(^▽^;)
これじゃ大好きなモコちゃんに嫌われちゃうよ~って(笑)

モコちゃんはルークがどれだけハイテンションで向かっても
いつも優しくお相手してくれるんですよ(*^▽^*)

☆ちっぷぱぱさん☆

ぬおぉ~!ぱぱさんっっ!!おかえりなさーい☆
PC修理完了しましたか♪
今日からまた楽しいネット生活復活、ですね(*^▽^*)

聞きましたよ~!(笑)
ちっぷ家、宮床まで来たんだ~!!
と思わず興奮してしまった私です(〃▽〃)
モコちゃん、可愛かったでしょ~(*^m^*) ムフッ
ルークの大好きなコギちゃんなんです♪
ちっぷちゃんとあんずちゃん、ちっちゃくて
可愛かったよ~ってモコママさんが言ってました♪

宮床、ほんっといいトコなんですよねぇ。
広くて綺麗なグランドは走らせ放題~みたいな(笑)
いつかご一緒できたらいいなぁ。
今度ルーク連れて、ちっぷちゃんとあんちゃんの
マーキングエリア(笑)探してきまーす☆

| よ~ちん@管理人 | 2006/10/19 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/247-269df06d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

