PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二

今日はお昼から第二へ。
13時くらいに到着。アジ教室の最中でした。
しばらく見学(*^_^*)
隣でルークはケージの中でガタガタ、ワンワン!!
うるさいよ~(T-T)

教室が終わったあと、皆さんと楽しく練習♪
今日のまてはバッチリだったね(笑)
嬉しいけど、先生効果な気がしてたまらない。。。(^▽^;)

練習が終わったあと、ぴよちゃん・NaNaちゃんと遊んだ♪
ぴよちゃんとはお互い何やら確認しあったあと
おすもうしたり、追いかけっこしたり。
素早いぴよちゃんを追いかけるルーク。
でも追いつかない(笑)
自分の足の遅さがもどかしかったのか途中キャン!と鳴いた。
一瞬足を痛めた!?と心配したけど
ど~やら違ったようで(* ̄m ̄)プッ
途中でイジけて、草を食べ始めた。。。

うちに帰ってご飯食べたらもどしました~(T▽T)
草なんか食べるからだ~と今はケージで休ませてます(笑)
明日には元気になりますように。
だって明日は久々に蔵王アジ練に参加するんだもん~。

というわけで今日は早寝します。
早寝するためにガッツリ飲んだら、今結構ヘロヘロ。
日記どころではない感じなのでおやすみなさ~い(笑)

写真はこの前撮ったケージ前でくたばルーク
061010_2204~01.jpg

| アジ | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/245-44be6b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

