PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜂やら尻やら

今朝、洗濯やら掃除やらしてるトコに
仕事に行ってる旦那から

「明日の臨出なくなった」

とメールが。
よかったね~(*^▽^*)

…よかったのかなぁ!?(←鬼)

しばらくずっと晴れる日が続くみたいだし
気持ちのいい週末を過ごせそうなのでやっぱ嬉しいね(*^_^*)

そ~いえば昨日、2階寝室の窓を開けて掃除しようとしたとき
窓と網戸の間になかなか大きめな蜂が止まってた。
(どこから侵入したんだろ…!?)
怖いのでその窓だけ開けず、掃除機かけたけど
今朝起きて見たら、まだいたのでしばらく観察してみた(笑)
ちょっと弱ってるように見えたから
なんだか可哀想になったので、怖いけど網戸を少し開けてあげた。
(そのあと急いで窓閉めたけど(笑)
そしてまた観察(笑)
網戸開けた方へ向かっていくんだけど
もうちょっとってとこで下に落ちる蜂。
私、30分くらい見てたけど(暇人)
何度も同じこと繰り返してるので、もう諦めてリビングへ降りました(笑)

さっき見たらいなくなってた(笑)
ちゃんと出られたみたいだね。よかった、よかった。
私もこれで窓開けれるからよかった。

夕方、旦那が帰宅したあと
ルークの足のお手入れとブラッシング、おしりのカット。
おしりの毛なんだけど、伸びるのが遅くなったような気がする(笑)
前やってたようにガリガリ刈りたいんだけど
気のせいかなぁ…おしりの形が変わったような気がするんだよねぇ。
だから上手くお手入れ出来ないのだ。。。
というわけで今回カットしたおしり、今まで以上にゲジゲジ。

ゲジ尻(笑)
061013_2101~02.jpg


お手入れ後はお散歩。
そしてご飯を食べたあと、旦那がめいっぱいルークとじゃれてました。

いつもこんな感じでじゃれつつ
耳をカプカプされてます(^▽^;)
061013_2100~02.jpg


いたずらされつつ休憩中~。
061013_2101~01.jpg


もうちょっと遊びたいな~って感じかな!?(笑)
かまってくれるのを待つルーク。
061013_2102~01.jpg

| 日常 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/244-b6814208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

