PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ

今日は旦那年休でした。
(でも土曜は臨出なのです…)
というわけで午前中は庭の砂利まき。
やっと完了しましたヾ(〃^∇^)ノ

午後から某家電店へお買い物に。
あとは銀行→郵便局。
外でご飯を済ませて帰宅。
今度はルークを乗せて宮床へ。

いい天気だったのでちらほら人がいました。
ルークも広いグランドでボール投げ(*^▽^*)

楽しいよぉ~♪
DSC_5231.jpg


とボール投げを続けていると
真ん中辺りにキラっと光る長い物体が。。。

す~んごいでっかい蛇でした(^▽^;)
こんなにでかいの見るのはグランディぶりだっ。
ということで思わず撮っちゃいました。
DSC_5241.jpg


「なんだこれ~!?」
と言わんばかりに喜ぶルーク(笑)
な~んで掃除機だめで蛇はいいんだよぉ。
DSC_5248.jpg


とにかく楽しいようでニコニコです。
よだれたらしつつ、ボールを投げろと催促してました。
DSC_5264.jpg


とりあえず蛇から離れた場所へ移動してボール投げ再開。
あとから散歩に来てたおじさんが
この蛇を棒でつついて遊んでました。。。(^▽^;)

今日もいっぱい走って大満足。
ルーク、お疲れ様っ。
DSC_5295.jpg



ドラゴンズ 2年ぶりのリーグ優勝おめでと☆
落合監督のインタビュー、私も旦那も思わずもらい泣き(笑)

| 日常 | 23:20 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

げげげっ
ちょっと、ちょっと!!
デカイんですけど~~~
何ですか~~~アレは!?
よ~ちんさん楽しそうに書いてるし…( ̄▽ ̄;)うっ
週末の第二に続いて蛇が頻繁に出没している(ノ_<。)
ワンコの楽園宮床にまでぇ…
うわ~気を付けよう!そうしよう!←パニック

| ぴよママ | 2006/10/11 11:28 | URL | ≫ EDIT

☆ぴよママさん☆

ほんっっとでかかったですよー!!(笑)
何かあるってのは気付いていたのですが
まさか蛇だとは思わなくて
確認することなくボール投げしてた私達。。。(^▽^;)
グランドに人も増えてきたので少し移動~、と
近づいてみたら…蛇だったんです。

寒くなってきたから、蛇も冬支度でしょか!?
まさか2日続けて蛇に会うとは~(笑)

私もこれから異物を発見したら
安全確認してから遊ばせよう、と反省です(^▽^;)

でもお顔はとっても可愛い蛇さんでした♪

| よ~ちん@管理人 | 2006/10/11 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/242-a4067142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

