PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り登場

今朝、ネットで買った掃除機が届きました。
可愛くて安かったので、つい(^▽^;)

新入りです☆これから活躍してもらいますよ~。
061008_2120~01.jpg


ルーク、かなりビビってます。。。
怖いので急いで旦那のもとへ避難開始です。
「こわいよ~」
061008_2121~01.jpg


掃除機の横におやつを置いてみました(笑)
でも近づけるのはこれが限界のようです。情けないねぇ(T▽T)
ちなみにおやつはビビりつつもしっかり食べちゃいましたよ~。
061008_2124~02.jpg


再び避難しました~(笑)
「早く片付けてください」
061008_2223~01.jpg


入院してた車も夕方、無事退院しました♪
ディスクブレーキがなんたらかんたらに当たって異音発生、
とのことでした。
今回も整備代はサービス♪ありがたいね~(笑)
これで安心しておでかけできるよ~。
トヨ○ットさん、ありがとう。

昼間は第二へ練習に行ったのですが
雨・雨・雨~でコース2走して終了~。
でも皆さんとのおしゃべり、とっても楽しかった(*^_^*)
しかし寒かったなぁ(笑)

| おでかけ | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

えぇ~!
あの雨の中にいったのですかーv-12
エビ君は断念してしまいました。
ダメだわっ こんなんじゃv-26

掃除機が怖いなんて可愛い~
といいつつもエビ君は門灯が怖くって腰引けてます。
なので大丈夫だよぉ~いいこだよぉと電気を撫でてみせたら匂いをくんくんかいでました^^;

| tomo | 2006/10/10 20:02 | URL | ≫ EDIT

☆tomoさん☆

あはは(^▽^;) そ~なんです、日曜も行ってたんですよ。
うちの方は風が強いだけで雨降ってなかったんで
これなら~と思って行ってみれば
どんどん暗くなって、ザー…みたいな(笑)
先生がいたときは降ってなかったのですが
帰られたあとはもう嵐のようでした(T▽T)

えびちゃん、門灯が怖いんですか(笑)
いや~なんとも可愛いではありませんかぁぁぁ!!
匂いくんくん後は平気になりましたか!?(*^m^*) ムフッ
ルークは掃除機だけじゃなくて、コロコロもだめです(笑)
ほんっっとに情けないわんこなのですよ~(T▽T)

| よ~ちん@管理人 | 2006/10/10 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/240-e047ae84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

