PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

記録

いや~、昨日はほんっとによく寝た(笑)
でもそろそろ眠れそ~ってときに
ゴゴゴ~っと地鳴りがして、グラグラ~っと揺れたときは
思いっきり目が覚めたけど(^▽^;)

震度3だ~と勝手に決め付けて一人騒いだあと、即寝(笑)
今朝、起きて震度いくつだったのかな!?とネットで見てみれば
この辺は1だったようで…私、大袈裟なのね。
旦那は熟睡モードだったので揺れてる間も起きることなくぐっすり。
そりゃお疲れだもんね、寝ちゃうわな。

昨日撮った試験のビデオ、何度見ても笑える(笑)
先生にビビって旦那の足に隠れたとこも
休止中の振り返っての二へ顔も
ヤバすぎる立止も。
でもこれいい記念になるなぁ。
ここまで来るのに色んなことがあって、だもんね。
いくら笑えるビデオでも、この記録は我が家にとって大切な宝物。

どんな形であれ、こうして気持ちが繋がる瞬間は
いつだって最高なのだ(*^▽^*)
きっと私以上に旦那は嬉しかっただろうなぁ。

休止中の二へ顔ルーク(笑)
HPNX0145.jpg

| 日常 | 02:03 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

試験終わってよかったねっ
そして「いい記念」って言えるのが素敵な事です。
我が家のオビビデオは封印されたまま…
今になってみてみたい気もします(爆)
 
ルーちゃんおめでとうねっ
私もうれしいよっ♪

(私は現在仕事中なのでした)

| ぴよママ | 2006/10/03 16:19 | URL | ≫ EDIT

☆ぴよママさん☆

土日は練習お疲れ様でした~(*^▽^*)

試験も終わって、開放感でいっぱいな我が家です(笑)
ぴよちゃんのときもやっぱりこんな気持ちでしたか!?(*^m^*)
封印されたビデオ(笑)
今見たら、当時とはまた違った気持ちで楽しめそうですね♪
ぴよちゃんのビデオ、見たいな♪見たいなっ♪
うちのもまたお暇なときにでも見に来てくださーい(笑)

こうして一緒に喜んでくれるぴよ家の存在が
たまらなく嬉しいです(*^_^*)
本当にいつもありがと~ございます♪

お仕事中の書き込みだっただなんて~(笑)
今日も一日ご苦労様でした♪


| よ~ちん@管理人 | 2006/10/03 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/234-7e566e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

