PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダルダル

さっきからずっとブログイジって遊んでたら
いつの間にか日付変わってた…
何をどうイジっていいのか分からなくて苦戦してるけど
出来たときってホント嬉しいからやめられないのだ
(昨日のオフ会で色々教えてくれたきなママちゃんに感謝

さてさて、今日のルークですが…
ん~、なんか元気がないというか疲れてるって感じ!?
昨日のオフ会ではしゃぎすぎたのかな
とにかくよく寝ます
トイレするのも面倒なくらい寝てます。。。

「ルー、しーしーして~」

何度か言ったら、タタタ~っとトイレまで駆けていったけど(* ̄m ̄)プッ
ぺタンと伏せてるルークの足を見たら
あらら…肉球がちょっとめくれてる
足が痛かったのかな!?気付かなくてごめんね~。
とりあえず消毒しておきました。

晩御飯食べて、みんなでダルダル~っとしてたら
某家電店から電話が~
ビデオカメラが入荷されたようです~
早く取りに行って練習しなきゃ~
オフ会でおかか家のビデオカメラを触らせてもらったのですが
左利きな私、右手で操作するのが大変っっ
二の腕がつりそうになりました

…あぁ、使いこなせるかどうかなんだか不安

今日は写真を撮ってないので昨日のをハリハリ~

可愛いベティちゃんとの2ショ
この微妙な距離感がウケます。

DSC_9598.jpg


そしてリリーちゃん&NaNaちゃんと。
NaNaちゃんとルークは親戚さん
この日、リリーちゃんは一生懸命ママを呼んでたね

DSC_9617.jpg

| 日常 | 00:52 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

沢山遊んだので肉球怪我しちゃったんですね。。。(涙

ビデオカメラ到着ですね!!おめでとうございます!!
沢山の動画待ってま~す(^o^)丿♪

| ちっぷぱぱ | 2006/02/21 16:07 | URL | ≫ EDIT

ブログには初カキカキです~(*´ェ`*)ポッ
お邪魔しまぁーーす!!

テンプレートがオリジナルになってるぅ~~!!
かわいいよぉ!
私もイジりだすと止まらないのe-263
気が付いたらものすごーく時間が経ってるのよね…(;´∀`)
ブログはCSSをイジってくから、最初はホント大変よねe-330

それにしても写真のるーちゃんかわいいわぁ~~(*ノノ)キャe-266
いっつもスマイルなのね~!
ハクハクは、最近ますますオッサン顔よっ(笑)

肉球・・・お大事にね!
痛いの飛んでいけ~~e-282

| kana* | 2006/02/21 16:31 | URL | ≫ EDIT

遊び方が荒いんで~(´▽`*)アハハ
ま、でもそこが男の子らしさなんでしょ~ね、きっと(笑)
(と自分に言い聞かせてみる(* ̄m ̄)プッ)

ビデオカメラ、明日取りに行ってきまーす♪
沢山の動画が載せられるよう頑張るデス(T▽T)

そしてそして!!あんずちゃん♪
可愛いですね~♪
あんずちゃんってもしかしてこの前、某ショップで
私達が見た子ではないですか~!?(*^m^*)
間違えてたらごめんなさい。。。(笑)

ぱぱさん、可愛いあんちゃんを迎えて
ちっぷ家は美人3姉妹になりましたね(*^▽^*)
子育てめいっぱい楽しんで下さい♪

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/21 22:40 | URL | ≫ EDIT

かなちゃ~ん♪♪いらっさい(*^▽^*)

このテンプレートね、お友達に教えてもらって
昨日必死になってイジってたの~(笑)
コチョコチョやってるとあっという間に時間過ぎるね~。
うちもかなちんのブログみたいに
かわい~く変身させられたらいいんだけど
今はこれが精一杯だよぅ(笑)

ルーのこと、そんな風に言ってもらえて嬉しいよぅ♪
私ははくはくの優しい瞳が大好きだよ(*^▽^*)
おっさんなんてと~んでもないっっ!!(笑)
穏やかなお顔のはくはく、可愛いですっ。

かなちんの痛いの飛んでけ~のおかげで
今日はす~っかりよくなったみたい(*^m^*)
ありがと~♪♪

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/21 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/23-46aa62d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

