PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も電話

今日もさっきまで地元の友達と電話。
といっても昨日の電話の子とはまた違う子だけど(笑)
2日連続の長電話。
受話器くっつけてた左耳がいい感じで痛いです(* ̄m ̄)プッ

今日も電話してる間、ルークはケージでぐっすり。
そして切ると起きる(笑)
電話の途中、フガ~っといびきが聞こえてくると
話の途中でも可笑しくって思わず笑ってしまいます(^▽^;)

今日はすっごく久々に実家からも電話があったけど
父や母と話してるときに
私がルークに吠えろ!!とコマンド出すと
ワン!と元気いっぱいのお返事。
2人ともケラケラ笑って喜んでました(笑)
今年はGWも夏も愛知行ってないもんね。。。
父も母も早くルークに会いたいな~って待ってくれてるようです。
(散歩に行きたくて仕方がないらしい。。。(笑)
冬の連休は帰るから待っててね(*^▽^*)

写真は先週モコ家へおじゃましたときのもの。
目線辿った先にはモコママさんがいるのだと思われ(笑)
DSC_4942.jpg

| 日常 | 01:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

御世話さまでした
 土曜日は、よーちゃんのおかげで、楽しく、有意義なアジ練が出来ました感謝です。
 ケーキもおいしかった!!
ご馳走さまでした。

 ルーク君の走りを見て、みなさん一年?と信じられと言ってました。私もそー思います。
 よーちゃんが、ルーク君が楽しく走れるように色々気を配ってるの感じます。
  
 1日はオビテストなのね。だんなさんお仕事忙しいのに頑張ってるー\(^o^)/
 ルーク君も体調を整えて頑張って下さいね。よーちゃん平常心で行こうヨン。

| YUYU | 2006/09/20 20:53 | URL | ≫ EDIT

☆YUYUさん☆

いえいえっっ!!
こちらこそ本当に色々とお世話になりましたm(_ _"m)
私なんて、ただポケ~っと座ってただけで
何のお手伝いもせず、申し訳なかったくらいです…(^▽^;)

皆さんから嬉しいお言葉頂いて
旦那もルークも喜んでると思います。
まだまだお勉強の途中ですが
先生や一緒に練習されてるお友達に恵まれてるな~って
感謝感謝の日々なのです。
過去にあった色んなことを思えば
今が楽しくて仕方ないのは素晴らしい教室・先生に出会って
そして優しい大好きなお友達に恵まれてのこと。
あと旦那の努力も、ですね(笑)
やっぱり私はポケ~っと座って見てるだけで(´▽`*)

福もも家の皆さんとちー・あまる家の皆さん、
本当に素敵なご夫婦でした(*^▽^*)
コギちゃんたちも本当に元気いっぱいで
これからますます楽しみですね。
NaNaちゃんもどんどんよくなりますね。
これからも一緒に楽しく練習しましょーね☆

1日(笑)かなり無謀な挑戦ですが
頑張ってみようと思います。
平常心、平常心…っと( ´ー`)フゥー
YUYUさん、いつもありがとう。

| よ~ちん@管理人 | 2006/09/21 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/223-9abd6d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

