PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会

今日はみちのく杜の湖畔公園でオフ会がありました



DSC_9684.jpg


天気もよくて、暖かい
まさにオフ会日和~といった感じでした
ここの公園、近くを通りかかったとき
いつも気になっていたのですが
入ってみると と~っても綺麗でと~っても広いっ
お散歩するにはサイコーな場所だな~と感動です

DSC_9460.jpg


今日もニッコニコのルークです
久しぶりにたくさんのお友達と会えて嬉しかったね~
今日会えなかったお友達とは、また次のオフ会で会えますように

いっぱい写真撮ったり
わんこ同士が仲良く遊んでる姿を見て癒されたり、
飼い主さんたちとの楽しいお話はサイコーに楽しかったです

さ、明日からまた一週間頑張ろう
オフ会を企画してくれた きなママちゃん
そして遊んで下さった皆さん
本当にありがとうございました!!



DSC_9645.jpg

| おでかけ | 22:50 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ルーク君スマイルかわいい♪
楽しかったんだね。
ちょっぴりだけだったけど、お会いできて嬉しかったよ。
こんどこそ、ゆっくり遊んでください。

| ピカママ | 2006/02/19 23:05 | URL | ≫ EDIT

おぉ~♪ピカママさん、いらっさ~い!

最後の最後で可愛いピカちゃんに会えて
ほんとにほんっっとに嬉しかったです(*^▽^*)
次こそ、いっぱい遊びましょーね♪
ピカママさんともゆ~っくりお話したいし(*^m^*) ムフッ
旦那もピカちゃんを狙ってますから(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/19 23:12 | URL | ≫ EDIT

よ~ちぃ~ん、さっきぶりぶり(笑)
今日は久々に一緒に遊べてすっごく嬉しかったよぉ~!!
そして楽しいトークもいっぱいありがとねぇ(笑)
今回のオフ会都合が悪い人が多くて参加人数が少なく
会えなかったお友達が沢山いて残念だったけど~
来月こそはみんな揃って会えるのを楽しみにしてましょ♪
ホント、ホント♪る~ちゃんって笑顔かわいいよねぇ(*^▽^*)
またあの頃のようにダキダキしてほしいなぁ~(笑)

| きなママ | 2006/02/19 23:35 | URL | ≫ EDIT

組長~♪いらっさい(笑)

私も今きなママちんのブログにおじゃましてきたのよー!!
今日はほんっとに色々とありがとう。
おかげでと~っても楽しい一日となりました♪(*^▽^*)
あの公園、すんごくいいトコだね~。
前を通るたびに気になってたんだけど
中まで行く機会がなくってねぇ…(´▽`*)アハハ
今度は春に行ってみたいな~♪

ピカママさんやきなママちゃんに可愛いなんていってもらえて
なんだか照れくさいけど素直に嬉しいです(笑)
ガウガウルークって怒られることはいっぱいあっても
褒められることがそんなにないから~(* ̄m ̄)プッ
こうして嬉しい言葉をもらえたときに
なんて返していいのかモジモジしちゃうよ~ちんなのでした(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/19 23:43 | URL | ≫ EDIT

皆さん楽しかったのでしょうね~~(汗汗
沢山のコギちゃんに囲まれたいですよ~~♪無理かな・・・(涙

休みが合わない私は指をくわえながら楽しんでます♪

よ~ちんさん♪
毎回挨拶はいらないからねっ♪
私がよ~ちんさんのHPに遊びに行くのが緊張しちゃうから~~(汗汗
うちのHPは挨拶無しですよ~~(爆
明日のHPは必ず見て下さい!!
・・・謎

| ちっぷぱぱ | 2006/02/20 00:08 | URL | ≫ EDIT

アハ~♪了解ですっ(笑)
優しいお心遣いど~もです(*^▽^*)
それでは遠慮なくぅ~。
(って、つい癖で挨拶出ちゃったらすみませ~ん(笑)

ぱぱさんのおやすみは月曜なのですか~!?
今日のオフ会で
「ちっぷちゃんに会いたいね~」
なんて話もしてたんですよぉ~!!

明日のHPは必ず!?
んんんっ!?なんだ!?なんだ!?(笑)
気ぃにぃなぁ~るぅぅぅ!!

…もう日付変わったけど、ダメ!?(←待ちきれない奴(笑)

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/20 00:17 | URL | ≫ EDIT

うぉ!なんかウチのコーギーとは全然顔立ちが違いますね(´w`)ノ

| SukaMani | 2006/02/20 11:11 | URL | ≫ EDIT

SukaManiさん、はじめまして!

SukaManiさんもコーギーを飼われてるんですね♪
可愛いですよね~コギって(*^m^*)
ルークは耳がでかいんですよぅ~(笑)
また遊びに来てくださいね☆
私も遊びに伺いま~す

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/21 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/22-4e1fc64c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

