PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス解消は…

さっき旦那が帰宅しました。
これでやっと休みだ~ってヘロヘロしちゃってます。
でもルークは一生懸命遊ぼ~♪とアピール(笑)
どれだけ疲れてても、全身で歓迎してくれる姿は
なによりも一番癒されるようです(*^▽^*)
今も下でなにやらワンワンしてじゃれてる声が…ぷぷっ

今日の出勤前、

「あ゛~第二に行きたいよぅ…」

とつぶやきながら出かけた旦那。
明日は出来るだけ早く起きて、第二へ行くんだとはりきってます(笑)
ルークを迎える前、
疲れたときにはのんびりスロットだ、って言ってたのが
今はルークと一緒に走ることがストレス解消になってるようで。
趣味・ルークになっちゃいました。
これきっとわんこ迎えた方はみんなそうなんでしょうね。

私もちょっと考えることがあって、頭の中こちゃこちゃしちゃってるけど
ルークが甘えに来てくれるだけで
なんとかなる、って気持ちになるんです(笑)
頑張ろう。頑張ろう。

060905_2319~04.jpg

| 日常 | 01:31 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

旦那様はスロットをすっとこ!?しなくなったのですね~~♪
私は1ワンコの時は行ってましたが、2ワンコになったらなお更時間が無くなってしまいました♪
月曜が雨降ればスキを見て行ってますけどね!!(爆

ワンコが入る生活は良いですよね~~♪(^o^)丿酒酒
あっ・・・仕事だ!!(爆

| ちっぷぱぱ | 2006/09/10 08:11 | URL | ≫ EDIT

なんだか気持ちがわかる...^^;
私もストレスたまった時はなにもせずのんびり~が一番だと思っていたけど..。
やっぱりわんこがいたら、一緒に遊ぶことでスッキリする感じですし^^
りきぱぱも、たまの帰省で疲れててもりきと遊んで遊び倒して行きますし。

みんなそうなんですかね~。

| りきまま | 2006/09/10 09:17 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

スロットすっとこぉぉぉ~!(〃^∇^)o_彡☆あははっ
ぱぱさん、今日もやってくれましたねぃ!?(笑)
ぱぱさんもスロットされるんですね♪
ちなみに今お気に入りの機種は…!?(*^m^*)
旦那はしなくなったというか、
前よりは落ち着いたって感じでしょうか(笑)
これで連休に私の実家へ帰るとスロット三昧ですよ(^▽^;)
私や私の友達夫婦と一緒に、ね(笑)

ぱぱさん、お仕事中に書き込んで下さってるのかな!?
いつもいつもありがとうございますm(_ _"m)

☆りきままさん☆

やっぱり同じですよね♪
のんびりゴロゴロするのも
一緒にゴロゴロしてくれるわんこがいると
またちょっと違うんですよね♪癒されちゃいます(〃▽〃)
外で一緒に遊んで、嬉しそうに駆け寄ってくると
その表情だけでイヤなことなんて
スコーン!と飛んでっちゃう~♪って感じで。
ぱぱさんもまたりきくんと遊べる日を楽しみに
きっとお仕事頑張ってるんでしょうね♪

| よ~ちん@管理人 | 2006/09/10 21:48 | URL | ≫ EDIT

あはは~~♪
仕事は暇ですから合間にチョコチョコ更新してます♪(爆

好きな機種はもちろん『大花火』でした!!(爆
地元の仲間でチームを組んでいましたが
その頃は裏物も沢山あって毎月ガッチリ儲かってました♪
全部国分町に消えましたけど・・・(^o^)丿酒酒

今は本気になってデーターを取っていませんので
たま~に遊びで低確率のパチンコで遊ぶ程度です♪
スロは勝てそうな気がしませんので・・・

パチンコは『スキージャンプペア』を最近しましたが2連勝です♪(^o^)丿酒酒

| ちっぷぱぱ | 2006/09/10 22:00 | URL | ≫ EDIT

☆ちっぷぱぱさん☆

お仕事サクサクこなしてる、ってことですよね(*^▽^*)
ぱぱさん、さすがですよ♪

大花火!
旦那もハマってましたよ~♪
チームってすごぉ~い(笑)
がっつり儲けて、がっつり飲むって!?(*^m^*) ムフッ
あ~なんて幸せな時間なんだろ(笑)

データとか取ってたんですね。これまた凄い。
我が家のハイエナ(笑)さんとは大違いだな、こりゃ。
ちなみに私はパチンコ派です(笑)
のんびりボケ~っとするのが好きで。
でも最近の台はもう全然分からないな~。
深夜の某番組(笑)はたまに見たりしてるんですけどね。
どのリーチアクションも派手で
全部かかってしまいそうなのが実はイヤなのです(笑)
期待しすぎて疲れちゃう…でしょ!?ぷぷぷっ

ぱぱさん、これからも連勝街道期待してます♪頑張れ~。

| よ~ちん@管理人 | 2006/09/11 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/215-e3bc105f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

