PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ

ルークの足もすっかり落ち着いたようです。
でも剥がれちゃったトコ、痛くないのかなぁ!?
私、足の裏小さくぺロっとめくれたりなんかしたら
痛くてバンドエイド貼らないと歩きづらいくらいなのに(笑)
今日の散歩も短めで終了しました。
足、大事にしてあげなきゃですものね。

今日は旦那が出勤したあと、ルークにお留守番を任せて
私は買い物へ。
暗くなった頃に帰宅して、そのままわんこ飯作り。
落ち着いた~と思ったら、地元の友達から電話で
あっという間に一日が終わってしまいました(^▽^;)
大したこともしてないのに、ちょっと疲れた(笑)

や~っと土曜日だ!!と思ってたけど
旦那・臨出。しかも夜勤で。
休みは日曜のみ。来週は1直で4時半起きだから
日曜のお休みもあっという間に終わってしまいそう。
忙しいのにゆっくり休めないプレッシャーから
来週は旦那の寝汗が炸裂しそ~でちょっと心配なのです。
(旦那は早く起きなきゃ!!というプレッシャーから
夏でも冬でも関係なしに怖ろしいくらい寝汗かくんです。。。)


060904_1425~01.jpg

| 日常 | 01:49 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

癒し系
ルークくんだっこしたまま、爆睡の図かな?
お仕事大変そうですね。
なんだか、ルーク君も
「おつかれさまー。いつもありがとー。」
とでも、言っているようなお顔してますねー。
こーんなルークくんの顔見たら、お仕事がんばれちゃいそうですね。
ちなみに、ピカソは抱っこされたまま寝られると、暑苦しくなるらしく、なんとかピカパパの腕から脱出を試みます。

| ピカママ | 2006/09/09 13:51 | URL | ≫ EDIT

ルーク君落ち着いたようですね!(^o^)丿酒酒
良かった~~♪

↓のつまらんシャレはゴメンナサイね~~♪

旦那様は暑がりですか~~(汗汗
私は暑がりの寒がりです!!
簡単に言えばワガママですね!!(爆

よ~ちんさん♪お忙しい1日でしたね~~♪
1日が濃いとビールが美味しいですよね♪
私だけ。。。(^o^)丿酒酒

| ちっぷぱぱ | 2006/09/09 22:02 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

この写真はですね~、夜勤に行く前に
ルークを抱いて充電してるとこなんですよ~(* ̄m ̄)プッ
仕事に行きたくないよ~ってな具合でしょか(笑)

ピカちゃん、パパさんを起こさないように脱出するのかな!?
でも脱出成功しても、やっぱりパパ&ママの傍がいい~って
すぐ戻ってきそ~な気がしちゃうなぁ(*^m^*) ムフッ
だってパパ&ママ、大好きだもんね。ピカちゃん♪
ちなみにルークは抱っこされると無表情です(T▽T)
好きじゃないようですよ~。

☆ちっぷぱぱさん☆

ちっぷぱぱさん、ありがと~!
もう大丈夫だと思います。お騒がせしましたm(_ _"m)
シャレ(笑)むふふ~と笑わせて頂きましたよんv( ̄Д ̄)v

旦那はどちらかといえば寒がりな方です。
私の方が暑いの苦手~って感じ(笑)
汗は早起きしなければならない勤務の週に発生します。。。
早く寝ないと明日の朝起きられない!!って気持ちが
ストレスになって寝汗でブァ~みたいな。。。
搾れそうなくらいの寝汗かくんですよ。
でもね、夜勤の週はこれが全くといっていいほどなくって。
やっぱストレスだな~って。
ぱぱさんは寝汗、ないですか!?

1日が濃いとビールウマウマ~♪
ほんとほんと♪そのと~りですよね(*^▽^*)
ぱぱさんは今日もグビグビでしたか~(*^m^*)
明日もまた頑張りましょー!!(* ̄0 ̄)/

| よ~ちん@管理人 | 2006/09/10 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/214-113890c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

