PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランディへ

今日はお昼過ぎにグランディへ行ってきました
宮床ダムでボール投げコースも考えていたのですが
昨日シャンプーして綺麗になったので
ちょっと汚すのがもったいない…なんて思えて(´▽`*)アハハ
ということで爪のお手入れも兼ねて、グランディへ



DSC_9412.jpg


天気も良くて暖かかったね~
この前積もってた雪はほとんどとけちゃってました

DSC_9425.jpg


楽しくて仕方ないようです
今日のお散歩はただ爪を削りに歩くだけではなく、
脚側や8の字戻しなどをお勉強しつつです

上でちょっと休憩していると駐車場にコーギーの姿が。

DSC_9446.jpg


ロンくんがいました~
可愛いお友達も一緒でしたよ~。

DSC_9447.jpg


ルーク、ちょこっとだけご挨拶。

DSC_9442.jpg


お話中のトコ、おじゃましちゃってすみませんでした~
その後、買い物をして帰宅~。

さ、明日もおでかけです
今日は早めに寝れるようにしなきゃだね。
ルークはすでにぐっすりですが…

| おでかけ | 23:14 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

グランディーに来たのですか~~~((+_+))
連絡頂ければ5分10分時間作りましたよ・・・(涙

しかもロン君+お友達ワンコさんと逢えたのですね~(ウラヤマシイ
雪も溶けちゃったようですね♪体も汚さず!?楽しいお散歩でしたね(*^^)v
あ~~っ・・・車で5分も掛からないのに・・・(ザンネン

| ちっぷぱぱ | 2006/02/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

ちっぷぱぱさん、こんばんわ☆

ちっぷ家からグランディはめちゃめちゃ近いのですね!?
うわ~!!今度行くときはお知らせしちゃいます~(笑)
確定申告が落ち着いたら、ぱぱさんもお知らせ下さいませ~(笑)

ロンくん&可愛いコギちゃん、お会いしましたよぉ♪
ガウガウルークはダメダメですが
ロンくんとロンくんのお友達ちゃんはほんっとにおりこうで
可愛かったです(*^▽^*)癒されました。

次なるターゲットはちっぷちゃんだわ(笑)
うちの旦那、可愛いコギにはかなりストーキングしちゃうので
ぱぱさん&ちっぷちゃん、覚悟しておいてね~!?なんて(笑)

ちなみに我が家がおかか家の皆さんと初めてお会いしたのも
グランディだったんですよ♪
グランディってたくさんのわんこちゃんと
出会えるサイコーのお散歩場所ですね♪♪

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/18 23:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
思い起こせば我が家がルーク家と初めてお会いしたのも、グランディーでしたよ。
ふふふ。
あの頃のルークくんはまだパピーだったな。
先日行ったときは雪だらけだったグランディーも、もうすっかり雪がないんですね。
我が家も、グランディーに行くときは誰かに会えないかな?ってわくわくしながら行きますよ♪
日曜日楽しんできてくださいね。
ホント行けなくって残念だよー!!!!!

| ピカママ | 2006/02/19 01:21 | URL | ≫ EDIT

ピカママさん、こんばんわ☆

今日は最後の最後でお会いできて嬉しかったデス(*^▽^*)
用事で来れないと聞いてたので
“ピカソくん、いるよ~”
の声が聞こえたときはかなりテンション上がりました(笑)
今度またゆ~っくりお話しましょーね!!

そしてそして!!そ~でしたっっ!!
ピカソ家と初めてお会いしたのもグランディでしたね。
ルークはまだちびっこで(笑)
グランディに積もってたあの大量の雪は
ほとんどとけてましたよー(笑)
またグランディでもご一緒できるといいなぁ~(*^▽^*)

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/19 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/21-aa715734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

