PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

草取り

もうず~っとサボってた庭の草取り。
このままではさすがにヤバいと思いつつ
暑い中やるのはイヤだ~と見ないフリしてきたけど
最近涼しくなってきたし、
いい加減こんなでは恥ずかしすぎる~ということで
夕方から首にタオル巻いて頑張ってみた(^▽^;)
腕にはしっかりスキンガードしゅーして(笑)
(もう虫に刺されるのはイヤなのだ)

取っても取ってもまだまだい~っぱい。。。
生え放題だよ…( p_q)エ-ン
とりあえずゴミ袋2袋分で終了。
明日また頑張ろう。

…(ノ_-;)ハア

うちの庭も宮床みたいな青々とした芝生がほすぃ。。。
DSC_4617.jpg

| 日常 | 22:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです。
草取りおつかれさまです。
お庭広そうだねー。
草取りって、なんだかムキになっちゃわない?
そして、立ち上がると、フラッとなりそうになったりするよねー。
前に住んでいたところでは、やたらめったら抜きまくって、
雑草ぢゃないものも混じっていたみたいで、
お義母さんが、拾ってたことありました。(汗)

| ピカママ | 2006/08/29 23:52 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

おつかれさまをありがと~ございますm(_ _"m)
ムキになっちゃうんですよねぇ、草取りって(笑)
今日も雨の中、びしょぬれになりながら頑張りました(笑)
庭、な~んにもないんでね(T▽T)
そりゃ草も生え放題ですよ。。。トホホ
今は筋肉痛と戦ってます( p_q)エ-ン

必死に草抜いてると立ち上がったとき危険ですよね(笑)
ふわ~っと立ちくらみして。分かるよ~ピカママさんっ。
雑草じゃないもの…私、区別つかない派だ~絶対っっ。
ちなみに実家の父も母のために~と草取りしたら
“なんでお花まで抜いちゃうの!!”
と怒られてたような…ぷぷぷっ

| よ~ちん@管理人 | 2006/08/30 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/205-d07f14ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

