PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しいらしい

今日、旦那が帰ってきたのが22時過ぎ。
5時間残業だ。
夜、名古屋で地震があったので大丈夫!?と電話したとき
ついでに父に聞いてみると

「確か4時間以上の残業はつかないはずだぞ!?」

って言ってた。
サービス残業ですか…すっごい可哀想だ(^▽^;)
来月は全ての土曜が臨出になるとの話も。
忙しいのは嬉しいことだけど、困ったりすることもあったりで。
とりあえず体調だけは崩さないように気をつけてあげなきゃ。

そんな今、ルークが2階にあがってきて
スイッチ入ってグルグルと狂ったように走り回ってた(笑)
そして旦那が迎えに来て、抱っこされて撤収(* ̄m ̄)プッ
そろそろアジ練再開したいね、ルー。

060813_1347~01.jpg

| 日常 | 01:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

大変だー
忙しいんですねー。
ホント体気をつけてください。
ルークくんも、かずくんがお仕事忙しいと、
体力有り余っちゃいそうですねー。
さーて、ここでよ~ちんの出番?
ルーク君と、近所走り回っちゃう?

| ピカママ | 2006/08/26 13:46 | URL | ≫ EDIT

☆ピカママさん☆

去年の春からずーっと忙しくて
今月からは更に忙しくなっちゃって(笑)
忙しいのはいいことなんですけどねぇ、
さすがに見てて可哀想になってきます(^▽^;)

あはは!!私の出番!?(笑)
こ~いうとき、ボール投げって便利ですよね(´▽`*)アハハ

| よ~ちん@管理人 | 2006/08/26 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/201-aa8131b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

