PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮床ダム&お買い物

今日はルークのシャンプーをしよ~
というコトで、
シャンプー前にお散歩してドロドロにすることに
疲れさせてからの方がシャンプーも楽にできるもんね
得意の宮床ダムへ行ってきました~
着いたときは雪がチラチラ舞う程度でしたが
しばらくするとガンガン降り始めてびっくり
…寒かったデス。

駐車場には何台か車があったけど
ど~やら皆さん、お昼寝ちぅのようで。
広い公園独占してきました~
思いっきりボール投げです



早く、なぁ~

DSC_9321.jpg


げぇ~

DSC_9322.jpg


ろぉぉぉ~!!

DSC_9359.jpg



…大興奮でございます

DSC_9303.jpg


今日は走りましたよ~
何度投げても飽きないルーク。
投げる方(旦那)が疲れてしまって、
最後の方はボール蹴ってました
私も投げるのは苦手だけど、蹴るくらいなら~と参加
楽しかった~♪

帰りに某家電店へ寄ってビデオカメラを見てきました
今日は見るだけ~触るだけ~のつもりが
我慢できなくて

…買っちゃいました

といっても今月下旬から店頭に並ぶようなので
正確には予約してきたんですけどね。
早くこないかな~♪楽しみです。

その後はうちでルークのシャンプー
あとは耳そうじと足のお手入れ。
今は散歩とシャンプーで疲れてぐっすりです。

明日は何をしよ~かな
そろそろ寝なきゃ…

| おでかけ | 02:07 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。

| えろいむえっさいむ | 2006/02/18 02:09 | URL | ≫ EDIT

あら~ん♪
雪解けの後だからかなりグチャグチャだったようですね・・・(笑
でも沢山遊べたようなのでルークちゃんはご機嫌だったでしょうね♪
(シャンプーお疲れさまでした・・・汗 )

ビデオカメラご購入おめでとうございます!!
これでアジの大会や練習の様子もバッチリ録画ですね☆
楽しみですよ~~♪

| ちっぷぱぱ | 2006/02/18 12:11 | URL | ≫ EDIT

ルーク君楽しそうですね♪
にしても、ここ広いだねぇ~
まだ行ったことないんだ。
先日のぴよちゃんとあそんでる記事見てから、どこにあるのか調べたりはしてあるんだけどね・・・。
いつか一緒に遊べると良いな。
ワンコも飼い主もあまり体力にじしんないけどね・・・(汗)。

| ピカママ | 2006/02/18 14:25 | URL | ≫ EDIT

ちっぷぱぱさん、こんばんわ☆

ルーク、ドロドロのグチャグチャでした~(´▽`*)アハハ
でもその方がシャンプーする方も気合が入ります(笑)

シャンプーした次の日って、お散歩で汚すの嫌ですよねぇ。。。
どうせすぐ汚れると分かってても
せめて一日くらいはピカピカわんこで居て~なんて(* ̄m ̄)プッ

そして!!買っちゃいました…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いずれは欲しいね、と話していたのですが
我慢できなくなって、つい…(笑)
カメラの分まで旦那に頑張って働いてもらうとしましょー(鬼嫁)

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/18 22:38 | URL | ≫ EDIT

ピカママさん、こんばんわ☆

ルーク、ボール投げ大好きなんです(*^▽^*)
興奮しすぎて怖いくらいに。

宮床ダム、なかなか広いですよ~♪
場所はすでにリサーチ済みですか!?(*^m^*)
ということは近々バッタリ…なんてことも期待していーですかぁ!?(笑)
楽しみにしてますよぅ♪♪

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/18 22:41 | URL | ≫ EDIT

る~くんホントに楽しそうにはしゃいでるね~♪
いっぱい遊んで満足したかなっ(^ー^* )フフ♪
そういう無邪気なる~くんもスキよ( ^(工)-)・・☆うふ
暖かくなったら我が家の遊びにいくね~♪
前に行った時は夏だったから暑くて遊べなかったし
早くリベンジしにいきたーーい!!(笑)
その時は一緒にあそんでねっっ(*´∇`*)

それから、明日会えるの楽しみにしてるよん♪
寒くないようにいっぱい暖かくして来てね^^

| きなママ | 2006/02/18 22:42 | URL | ≫ EDIT

きなママちゃん、こんばんわ☆

今日はいい天気だったね~♪
明日は今日より暖かくなるかなぁ!?
とにかく気持ちよ~く晴れてくれるのを願うばかりだね♪

きなこ家は夏こっちに遊びにきたの~!?
や~んっっ!!会いたかったよぅぅぅ~。
次来るときはお知らせ宜しくね♪駆けつけるから~(笑)

あぁ~明日が楽しみっっ♪
おバカちんな私、今晩眠れないかも。。。(〃▽〃)

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
うちも今日バニラのシャンプーでしたよん☆

ルーちゃん、ボール遊びも大好きなんですねっ
「ろぉぉぉ~!!」の顔・・・(^□^;)
可愛い~~っ(≧▽≦)
うちの子たちもフリスビーやるときこんな顔してますww

リンクありがとうございましたっ!
うちも完了しましたよん♪

| バニラママ | 2006/02/18 23:08 | URL | ≫ EDIT

バニラママ、こんばんわ☆

リンクのお知らせど~もです(*^▽^*)
これからもど~ぞ宜しくね♪

バニラちゃんも今日シャンプーだったのね~♪
んっ!?マーブルくんは!?(笑)
明日かな!?(*^▽^*)
バニラママのブログのマーブルくんの写真(シールの)
もう可愛すぎて笑っちゃいました♪

ルーク、ボール大好きですよ~♪
バニラちゃんとマーブルくんはフリスビーラヴなのね~♪
いいなぁ~羨ましいなぁ(*^▽^*)
ルーク、フリスビー見せると急いで逃げます。。。
どうしたら遊べるようになるのだろ…!?(-_-)

「ろぉぉぉ~」の写真、大興奮で跳ねるように
前足でバンバンって地面叩いておねだりするんだよ~(笑)
バニラちゃんたちも同じようにやるのかな!?
あの仕草ってたまらなく可愛いんだよね(* ̄m ̄)プッ

| よ~ちん@管理人 | 2006/02/18 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ru1111.blog48.fc2.com/tb.php/20-ec858eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

